食べちゃった(T-T)

うーーーん  今日・・・
仕事帰りにソフトクリーム食べちゃったよ
ストレス太りを解消する為&健康診断の為にダイエット頑張ってたのにぃ

自分に甘い私です
今日は食べていいデーに決定♪
ソフトでやめましたが、タコ焼きとか食べたかったな・・・・
さすがにそれは我慢しました


(O^◇^O) ねねちゃん よく我慢したね
豚だから??




( ̄へ ̄# どーせ 脂肪着ぐるみきてますよ!!
ふんふんふんふーーーんだ


ソフトクリーム食べちゃったので気温5度の中をウォーキングしてきましたよぉ
寒かったので40分で終了しましたが・・・

楽して痩せれるといいんだけどね
世の中そんなに甘くはないかぁ

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ

スポンサーサイト
     

コメント

とりきち 様

こんにちは
しろぼたんちゃんは元気なんですね
ぼーっとしてるのわかります
実家へ帰って初めてのお泊まりの時
朝、ここはどこ?私はだれ?みたいな
感じになってしばらくぼーっとしてました

しろぼたんちゃんはメスですか??
うちのきょんはメスでちまちま巣づくりみたいなこと一日中あきもせずやってましたぁ

漫画とかも読んでるとびりびりやりにきます
今はカルシウムのピンクのハートのやつを
ぶるんぶるん振り回していますよ

きょんはハムスターのベッドの中でねんねします

今日もシロボタンは元気!&かわいい☆
最近敷き紙かじりをやめていたのに、今日は下に降りて紙をカジカジしてます
前ほどは夢中になっていないけど…
この子達の集中力はすごいですよね( ̄~ ̄;)
いつまでやるの?と聞きたくなるほど繰り返し、好きですねー
きょんちゃん早起きでビックリ、お昼寝いっぱいするのかな?
うちの子は、私が朝起こすのが遅いと『早く布とって!ピヨッ!』と怒ってます。
7時前だと、布とってもちょっとの間ボーっとしてます
これがまたかわいい(^-^)
止まり木では眠らずボレー粉入れにちょこんとはまって寝るんです、なぜ(・・?)

クマ母 様

おはようございます
ついつい魔がさしてアイス食べちゃいました
夕方なんでいろんな食べ物に目が行きました

周りの人がタコ焼き食べて熱いって騒いでた
私も食べてみたかった
やけどするほどのあつあつらしいです

バーガーもオリジナルでありうまそー
夕方行くのはやめようと思った

きょん秘書は悪さの最中です
隠れてがりがりしてます^^;

アイスですかぁ~、これからは欠かせない暑さ対策のアイテムですねぇ(^¬^)
きょん秘書~!リモコンの上でダンスですか?(^^)悪さしてるとウォーキングに付き合わされますよ~(^3^)

せいじゃ 様

おはようございます
あっ 昨日は飲みに行ったんでしたよね
二日酔い気味
ワンズとの散歩でお酒抜けるかもね

横浜は今日も暑いんですね
いいなーーぁ
 
奥様はバラ園ですか~
戻ったら女王様になってるかも
私はバラのように美しくてよ おほほほほ
って感じになったりして(^-^)

私もバラ園に今度行ってきます
女王気分味わいます  ほほほほ

PSPやる時間できるかな
私も今日はウォーキングしてからゲーム
でもします

今は洗濯中でーす

みみ☆ 様

おはようございます
Σ( ̄□ ̄; みみさん 5キロ落とすなら
私は数十キロ落とさないと・・・・
やばいやばい

早朝ブログやめてから朝寝坊気味
毎日、きょんに起こされます
今日は4時頃から鳴いてましたよ

今日は土曜日だからお仕事忙しいよね
頑張ってね(^-^)ノ

おはようございます!

ちょっと 二日酔い気味でしたが、
カミさんがバラ園だかドコだか行っていないので、
朝から、洗濯したり、布団干したりして主夫しております。

今日も横浜は暑いですよ!


私も昨日は、夜中に無性にアイスが食べたくなって
深夜営業スーパーまで行って買って食べちゃいましたヨ…


今日は動かないと-----っ!

でも、PSPで遊びますヨ!!

ふしぎばなさん
おはようございます(^O^)♪

朝から相変わらずかわいいきょんちゃんが眺めれて、得した気分の私です(*^_^*)

ダイエット…。今の季節は汗もかかないし、痩せなにくいですよね…-_-;アセ

私も必ず5キロおとしますよ!!がんばりましょうね(^O^)/

とりきち 様

おはようございます
とりきちさんのとこの前にいたぼたんちゃんは
もっと黒かったんですか?

ボタンって噛む力すごいですよね
半端じゃない(>-<)


とりきちさんは甘いもの好きなんですね
私は甘いものはめったに食べないんです
でも、ケーキとか作るのは好きです
自分で食べないので誰かにプレゼントが
多いです  

しろぼたんちゃんは元気ですか??
朝、早くから鳴きませんか??
きょんは昨日早く寝たので今日は4時くらい
から鳴いてましたぁ

水どう 様

おはようございます
食べちゃいましたぁ  ソフトクリーム
でも、味はちょっといまいちかな
去年、おいしいの食べてるから口が
こえてしまってるのかも・・・・・

今日からまた頑張ります
あとでメールしますね
昨日、かきかけのまま寝たら消えちゃい
ましたぁ  あはははは

きょんちゃん、こう見るとガングロじゃないですね
うちのきえりちゃんは本当のガングロでしたよ
首は黄色だけでオレンジ入ってなかったので、やっぱりきょんちゃんとうちの子は似てませんでした
でも表情やしぐさが共通点いっぱいです(*^□^*)
ちなみに私も甘いものだ~い好き!ソフトいくらでも食べれる自信アリ、チョコレートも太らないなら食べ続けたい、ケーキをご飯代わりに食べた~い!太らないなら…

こんばんは。

あちゃ~(笑)
食べちゃいましたかぁー。
でも北海道のソフトクリームって聞いただけで美味しそう♪
たまには自分へのご褒美もあってもイイんじゃない~?
オールオッケー!!
明日から、ねっ!?
明日からっ!!

・・・・まだ5℃・・・・
恐るべしっ
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク