ピカチュウ

暑い日が続きあせものかゆさに
たえられず薬購入


ピカチュウの塗り薬効きます
痒みおさまりすっきりします

ぴかちゅう①


きょんがピカチュウに恋をしました
見せて見せてとしつこい
発情するからあまり見せられない

ぴかちゅう②


ピカチュウに恋をしたのか容器に
恋をしたのか?
今度、ピカチュウグッズ買ってみよう
と思うふしぎばなでした(*^^*)


人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ
スポンサーサイト
     

コメント

No title

GJR さま

ピカチュウが好きなのか黄色が好きなのか
謎ですけど(笑)

痒み止めの口コミで見つけたマキロンです
可愛いからつい買ってしまいました

No title

yellow bird さま

あっ
気がつきました?
足だんだんしてぶれてます
欲しくて欲しくて仕方ないみたいです

キョロちゃんはチキンラーメンのタオルにくるまると
ご機嫌さんになるんですね
みて見たいです

No title

jin. さま

夏はかやですか〜
かやってドラマでしか見たことないです(笑)
虫が入ってこないように??

夏バテなのか食欲がわかずダウン寸前でした
お肉食べたら元気回復しました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

No title

へえええええー。きょんちゃん、ピカチュウ好きなんだ~。
やっぱりおもしろい子ですね^^

こんなかわいいマキロンがあるのね。

こんばんは。
きょんちゃんの右足
ぶれてる様に見えるんですけど
ピカチュウの前でタンタンと足踏みしているんですか?
かなりかわいいですね~。
黄色い物が好きなんですかね~。
キョロもチキンラーメンのタオルでくるむとご機嫌さんです。(*⌒▽⌒*)

No title

夏はかやを吊って寝ているんですが、夕べは右手がでていたようで、蚊に食われてかゆかったです。
すぐにウナクールをぬりました。

今年は、乾きすぎて意外と蚊は少なかったですが、雨が降り出すとまたでてきますね。

そろそろ夏バテがでてくる季節ですが、そちらはいかがですか。
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク