不吉な予感(?_?)

実家へ行く途中、間近でカラスを見ました
珍しくはないけどカメラ向けても
逃げなかったよ




不吉の前兆か?

水難の相がでてるのか?

レンジフードから水がじゃぶじゃぶ


(。。;)なにこれ
業者はただみていっただけ
直るのだろうか?
食べ物扱う場所での水漏れは衛生上よくないよね




きょんが変な菌におかされないよう
ちゃんと除菌しなきゃね

人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ
スポンサーサイト
     

コメント

No title

yellow bird さま

毎日気温の差が激しくて嫌になります
暑い日と涼しい日が極端すぎます
きょんも寝苦しいのかうごめいてますよ

私は暑いの好きだから嬉しいです

工事が始まるときょんがストレスたまりそうで
心配です

No title

GJR さま

レンジフードからの水はどこからきてるのか
わかりません
上の階の排水かもしれないし(汚い)雨水が入り込んだか
まだ、調査してないのでわからないです

カラスはひなひなだと思います
あどけない顔してました
止まり方も可愛かったですよ

こんばんは。
タイトルを見て、きょんちゃんに何かあったのかと思いドキドキしました。
そろそろ北海道は涼しい季節ですかね。
きょんちゃんもふしぎばなさんも
体調には気をつけて下さい。

でもせっかくお引っ越ししたのに
困りものですね~。

きょんちゃん、
変な菌もやっつけて下さい。(^_^)/

No title

ん???レンジフードから水がジャブジャブ??
どこから来てるの~??その水!!

カラスちゃんは子供だったんじゃない??
最近、巣立ったばかりっぽい子供のカラスを私もよく見る気がします。
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク