夏休み最終日!!

10日間の夏休みも今日で終わりです
あっという間に終わってしまいました
食べてビデオ見て実家行って寝ての繰り返し(笑)

体重増えてしまってる
でっ きょんもなんだかまんまるって感じ
ふたりで食べ過ぎたかも(笑)

ばぁばとべったり


実家でばぁばとじぃじにべったりのきょん
仲良く3人でお昼寝とかしてましたよ

ばぁばが明日から遠くの病院に検査入院です
わたしが一緒にいけないのでじぃじが付き添いで
行きます

きょんもしばらく会えないのわかってるのかな

( ̄◇ ̄) ばぁばが早く帰ってきましゅように!!



人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ
スポンサーサイト
     

コメント

No title

jin さま

夏ばてですか~~~ぁ
私は夏ばてとは程遠いかもです
きょんも私も元気です
食欲もありありです

ピーちゃん 発情終わりそうですか
よかったですね
これでまた遊べますね

No title

北海道も暑いですか。
そりゃ困ったものですね。
冬が寒いぶん夏は涼しくなければね。

一応元気でしたが、暑いので、けっこうへばってきましたね。
夏バテですね。

ピーは、相変わらず元気です。

そろそろ発情もおさまってきたようなので、
また、外にだして遊んでやろうかと思ってます。

きょんちゃんは元気そうですが。
ふしぎばなさんは、いかがですか。

jin さま

お久しぶりです
お元気でしたか?
更新もしてなかったので心配でした

お父様も入院で大変でしたね


北海道も暑い夏ですよ
避暑地じゃないかも(笑)

No title

お久しぶりです。
うちも今年の夏は、親父が気胸になってしまって、入院してました。
結局、内視鏡の手術をしたので、一月ちかく入院してました。

家族が入院するとていへんですね。

ところで、今年の夏はいつまでも暑くて困りますが、
北海道はいかがですか。

どこか涼しいところに避難したいところです。
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク