リターン??

きょんのお気に入りのオレンジのバックを見せたら
茶の間から飛んで・・・・・。。
きたと思ったら途中で曲がってお風呂場へ入っていきました

飛ぶことに慣れてないから目標物に届かない(笑)

その後、実家へ行き
また、オレンジのバックめがけて飛びました
いつもなら歩いて帰ってくるんですが・・・・・。。
今日は私も台所仕事してたので手をかせなかったおかげで??

自分で飛んで元いたテーブルに飛んで戻りました
おおおおおお 家族一同 飛んで戻った~~~って叫んで
しまいました

飛べたでしゅよ2012


普通のインコちゃんでは飛ぶこと珍しくないと思いますが
きょんはなんせ歩くインコだったのでびっくりしました

ちょっぴり自信満々のきょんにワンクリックお願いしま~す


人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ

スポンサーサイト
     

コメント

yellow bird さま

こんばんは(゜▽゜)/
レス遅くなりましたぁ

小桜インコちゃん脱走して見つかるなんてすごいですね

朝日に向かい叫ぶなんて大物だったのかな(笑)
小桜ちゃんってちょこっとぼ~とした顔しててかわいいですよね

こんばんは。
きょんちゃん目つきがなんだか得意気ですね。(笑)
一度お外へ脱走したら、
ビュンビュン飛びそう。

以前、
うちにいた小桜インコのピー助が
台風の日に突風で窓から吸い出され(汗)
(台風が大阪をそれたので油断してました。)
必死の捜索にも関わらず、
発見できませんでした。

で、
翌朝の日の出が勝負と思い探した所、
よそ様のベランダで朝日に向かって
張り切ってプイプイ鳴いていたのを
発見。(^。^;)
さんざん追い回して捕獲。
(ベタ慣れの子でしたが、
パニックでなかなか言うことを訊いてくれませんでした。)

それまでは、
低空をパタパタって
感じで飛んでいたのに
それ以来、
羽音も「バサッ!!!」て感じで、
一夜にして、プロペラ飛行機が
ジェット戦闘機に変身した感じでした。(笑)
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク