誕生会(笑)

昨日、誕生日だったのに仕事は忙しいし体調不良で大変な1日でした
でも、お友達が誕生会(笑)開いてくれました~

2012うに丼?


ウニとタコといかをのせたご飯です

2012誕生日ケーキ


ケーキ(ノ><)ノ
前を走ってた車のじーさんが急ブレーキ
ケーキ傾いちゃいました

プレゼントもらったよ

2012プレゼント①


2012プレゼント②


他いろいろもらいました( ^^)Y☆Y(^^ )
きょんがプレゼント狙ってます

欲しいもの


危険な予感


人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ


スポンサーサイト
     

コメント

No title

GJR さま

お祝いメッセありがとうございました
誕生会は楽しかったです

ケーキはくずれたけど事故がなくてよかったです
崩れても味はおんなじで美味しかった~~
きょんも楽しそうでした

No title

jin さま

お祝いメッセありがとうございました
とっても豪華な誕生日会でした

カニは今回なかったけど・・・。。

気功ねぼけながらやってます
まだまだ初心者ですが
なんとなく気功ってヨガとにてるかもって
思ってしまいました

頑張って血圧安定するよう集中しま~す
いろいろ教えてくれてありがとうございます

No title

チビころ母ちゃん 様

お祝いメッセありがとうございました
楽しく豪華な誕生会でした
体重が増えまくりかも(爆)

チビころ母ちゃんは腫れひきましたか??
早く治療おわるといいですね
美味しく食べるためには早く治さなきゃ

チビころちゃんも顔を噛んだりするんですね
痛いとこかみますよね

No title

yellow bird さま

お祝いメッセありがとうございました
誕生会開いてくれた友達にも感謝

プレゼント私のなのにきょんは我が物顔
なんですよ
油断するとかみかみされるので注意が必要です

じ~~っとみてるんです

No title

おめでとうございまーす。
誕生日のお祝い、うれしいですよね~。
ケーキを持ってる時に限って急ブレーキとは・・
ムカつくけど、誕生日に自事故にならなくてよかったですね^^

No title

誕生日おめでとうございます。
うに大盛りすごいですね。
さすが北海道。
カニとかもありそうですね。

気功、やってますね。
だんだん身体の中心が熱くなってきますから。
血圧を下げるには足の裏に意識を置く時間をながくすれば
大丈夫です。

間脳が活性化されて自律神経とホルモンのバランスがよくなって
きます。気もわかってくると思うのでますます面白くなってくると
思います。
調子がよくなってきてよかったですね。

ねねさん お誕生日おめでとうございます 

お誕生日おめでとうございます   全く歯科行って治療してますが顔が腫れてました。私が大人しくしてましたのでチビころさんが、看病どころか、まあ、布団の中に潜って来るわ、顔かじるはのイタズラざんまいでした(^^;)ね。バックキョンちゃん狙ってますよ!目つきが真剣ですねねさんもお身体大切になさって下さいね。

HAPPY BIRTHDAY
お誕生日おめでとうございます。
素敵なお友達がいて良いですね。

しかし、
プレゼントを狙うきょんちゃんの表情
ナイスです。

ボタンって本当
虎視眈々なトリですよね~。(笑)


Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク