GOOD DAY!!

通勤途中ではじめて  うぐいす に出会いました
ぴっちょぴっちょぴっちょ 可愛い声~
そのあと ほ~~~~~ぉ ほけきょ 

いつもは木にとまってるのでなかなか探すことができないうぐいすちゃん
今日はなんと電線にとまってたんです
小さな小さなうぐいちゃん

朝からちょっとうきうきモード
カメラ構えたら逃げられちゃいました
残念


仕方ないのでうちのうぐいすちゃんの画像でお楽しみ下さい

う~ちゃんときょん


う~ちゃんときょん②


うちのうぐいすのう~ちゃんはきょんにとってライバルなんです
う~ちゃん 今 家出中!!
どこへいったのかな~~~ぁ


話しかわって
私の中で霊柩車をみるといいことが起きるってなぜか子供の頃から
思ってました(なんでだろう??)


健康診断でなぜかひっかかり再検査の結果を本日聞きました
心臓はもう破裂しそうなくらいばくばくしてました


結果・・・・。
すべて異常なしでしたぁ

定期的に検査はするから体重とか増やさないよう努力しなきゃって感じです
安心していいよって
血圧はちゃんと毎日2回計るようにいわれました
薬は飲まなくてもいいそうです


今日はやっぱりGOOD DAYでした


人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ







スポンサーサイト
     

コメント

No title

チビころちゃんへ

こんばんわ!!
チビころちゃんの母ちゃんは歯医者でしたか~
腫れてると大変だよね
チビころちゃんが面倒みてあげてね

歯だけは我慢できませんね
ねねは口が小さいのか歯医者泣かせです
ちなみに歯も小さいです(T-T)

No title

GJR さま

お祝いコメありがとうございます
昨日、無事に1歳年をとりました(^-^;)
昨日と今日は体調不良です

うぐいすこっちはまだ鳴いてます
カエルの合唱も聞こえます
今日はひばりをみましたよ

空からがぁがぁと鳴き声が聞こえてみたら
あんまりみたことのない鳥が飛んでました
仲間を探して飛んでたのかな
それとも親とはぐれたかなって感じです

今の季節たくさんの鳥に出会えるので楽しいです
お花も春がきたかこないかってわかってないのか
狂い咲きかもです

うぐいすのう~ちゃん
私のみてないとこでいじわるしてますよ(笑)

母ちゃんダウンデシュ!

キョンちゃん、ねねさんこんにちは。実は、母ちゃん、昨日、歯科行って治療してキタンデシュガ 朝から腫れて、モノ食べても痛いってクシュリ飲んで寝てます。。今、地震アリマチタ 母ちゃん大人しいので、地震あったのでしょうかねねさん血圧大丈夫で良かったデシュ!キョンちゃんも身体キおつけてクダシャイ!チビころファミリーでした!

No title

こんばんは~。
大変おそくなりましたが、今日、お誕生日ですね!
おめでとうございます^^
野鳥さんも発情の時期なのですね~。ごたりもゲロゲロやっております。
うぐいすの時期はこちらではもう終わって、蛙の声がよく聞こえます。
もうすぐセミの季節かな?
きょんちゃん、ウグイスさんはライバルですか??
写真では仲良しに見えます。

No title

jin さま

気功毎朝やってます
寝るときは体にありがとうって声をかけてます(笑)
今は結構、調子いいですよ

うぐいすに出会えてラッキーでした
ようやく夏がやってきたかもって感じです
遅い夏です

No title

yellow bird さま

血圧は安定しましたぁ
嫌いな病院での健康診断なので毎回血圧
あがります

yellow bird さんは朝晩おくすり飲んでるんでね
血圧のくすりは高いんですね
私は白衣高血圧らしく薬は飲まないほうがいいと
言われました

キョロちゃんにお願いして血圧のつぼを噛んでもらい
ましょうか~




No title

うぐいすを見るなんてついてましたね。
声はすれども姿は見えずの鳥ですからね。

北海道は、今春というわけでもないでしょうが。

血圧、安定しているようでよかったですね。
寝ながらできる元気気功、やってますか。
だんだんいろいろとわかってくると思いますので、ぜひ続けてください。
上から下に気と意識を動かしてゆくので、血圧も下がるし、きっと元気になりますよ。



こんばんは。
健康診断
異常無しで良かったですね~。
血圧も正常に戻ったんですね。

自分は朝晩、薬を飲んでいるんですが
血圧の薬 高いです・・・。(--;)

キョロに癒やされて血圧が下がれば良いですが。(笑)

Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク