血圧計購入!!

健康診断の結果が届きどんより気分になってました
検査検査で短期間で3回採血しましたぁ
血圧は高めでひっかかり(>-<)

とりあえず血圧計購入しました~
しゅぽしゅぽの血圧計です

しゅぽしゅぽ


そして、私の血圧が心配だってことでお友達がなんと
血圧計プレゼントしてくれました(誕生日近いから??)

血圧計プレゼント


頑張って毎日計測して血圧コントロールしようと思います


どっと落ち込みモードの私をよそに大暴れしてるきょん
アフロベッドもぶちこわし~~~(笑)

大暴れ


超ハイテンションでしたよ
今はおにぎりケースにはいりごそごそしてますよ(^-^;)


人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ





スポンサーサイト
     

コメント

No title

yellow bird 様

高血圧デビューです
仕事でストレスたまる前まで普通だったのに
ストレスって怖いですね
今はあんまりストレスためないよう注意してます
のぽぽ~んと生きていきます(笑)

yellow birdさんも高血圧なんですね
お互い気をつけましょうね

No title

チビころ母ちゃん 様

はじめまして
いつもチビころちゃんが秘密の話を(笑)教えて
くれるので楽しいです
病院で心ないこと言われると頭にきますね
こっちは患者でお客様よっ

私がいった病院は医者が1人で院長なので苦情言ってもダメ
健康診断だけしかいかないからなんとか我慢してます
体しびれたら即入院だよ
死ぬよ
あんたの親あたってないかい?
脳にいって100%当たること間違いない

ここ数年で言われた言葉です
高いお金だして健康診断してるのにいいかや悪すぎ
潰れてしまえって思ってしまいます

今、いってる病院の先生はちゃんと話を聞いてくれるので
病院嫌いなおるかもしれません

チビころ母ちゃんも父ちゃんも体にはくれぐれも気をつけて
くださいね


こんばんは。
高血圧デビューですか・・・。(^^;)
私も高血圧です。\(^o^)/
自分はもともと男のクセに低血圧だったのですが、
仕事のストレスや不規則な生活等で
突如高血圧になり、そのまま治りません。(ToT)
その上キョロに噛まれると、
さらに血圧UP!!

お大事にして下さいませ。

キョンちゃんねねさんはじめまして!いつも、我が子チビころファミリーが、お邪魔しております。ねねさん血圧大丈夫ですか、私は逆に低血圧です。旦那は不整脈と甲状腺とまあ、私も病院通いです本当に、心のない毒舌言われて、まるで、谷底に落とされた、気分になり、医師のイニシャル書いて、結構患者さんからクレームの多い医師でした!私が本音トークを院長先生宛てにかきました、次行きましたら、院長先生名義で今後、患者様のお気持ちにたった診療を心掛けてまいます。職員一同初心に返りまして、患者様の治療に専念いたします。今後共御意見よろしくお願い申し上げますと張り紙してありましたね。具合悪くて、病院行くのですから、医師は患者さんの心も知って欲しいですね。私も検診引っかかって、コレステロール値が高いので、注意して下さいとの事です。お互いに、色々大変ですが健康の為に頑張って行きましょう!お大事になさって下さいね。
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク