どんより気分

健康診断終わりました~~ぁ
医者??に毒舌はかれどんより気分
医者のくせにもっと言い方ないのかって思う

病気になってもぜったいそこの病院には行かない!!
世界にそこの病院しかなくなっても絶対行かない
大嫌い!!


健康診断の結果もまたないうちに別の病院で再度検査
してもらいました
血液検査の結果は来週だけど心電図や尿検査では異常なし


とりあえず無理しない程度にうごけま~~す


きょんも吐いちゃって体が汚れてしまいました
病気とかじゃなくておやつ(アーモンドほか)食べ過ぎちゃった
みたいです
目を離したすきにばくばく食べてた・・・・・。。
吐いちゃうわけだ

お風呂に入れて体を洗ってあげました
シャワーがうれしくてなかなかお風呂場から出ようとしないので
こっちがのぼせちゃいそうになりました


おにぎりケースの使い方

(おにぎりケースをステージにしてます)


お風呂に入り元気回復して今はねんねしてます
実家は食べ物がたくさんあるので要注意だ(>-<)


人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ


スポンサーサイト
     

コメント

No title

チビころちゃんへ

お返事おそくなってごめんなさい
なんだか健康診断の結果みてやる気が起きなくなりました
でも、今日は元気です

母ちゃん、父ちゃんにお腹ひっこめろ~って言われたんだね
レディにむかってそんなこと言っちゃだめだよってチビころちゃん
父ちゃんに言ってね
喧嘩しちゃだめよ~~~ぉ

鬼ババなんて言っちゃ駄目よ(^m^)ぷっ

ねねさん元気なって良かったデシュ。

ねねさん元気なって良かったデシュ。家の母ちゃん、回復チマチタ!悩んでたのは、父ちゃんから、腹引っ込めろと言われ、母ちゃんがキレて、人の事言えんのかとケンカチタラシイデシュ!人間ってわからないデシュ!母ちゃんも病院行った時に、医師に毒舌言われ、病院の意見書にたっぷりイヤミ書いて帰ってキマチタ。バカな母ちゃんデシュ。チビころの子分の秋草インコも毎日、父ちゃんとお風呂に入ってマシュ。秋草インコは母ちゃんより、父ちゃんがダイシュキなんでしゅ。母ちゃん、鬼ババだからだって、コレは、キョンちゃん、ねねさん秘密にシトイデキダシャイ!ヨロチクデシュ。

No title

jin さま

病院へ行ってきました
血液検査の結果は異常なし
ちょっと安心しました
強いストレスが体をおかしくしたのかもΣ(゚д゚lll)

きょんと時々お風呂に入ります
お風呂ではおとなしいので噛まれませんよ(笑)
つかまるとこないので頭の上にいます\(//∇//)\

No title

こんばんは、ふしぎばなさん
どこか具合が悪いんですか。
ただでさえ、今年は天候不順で疲れますね。

今日は久々に元気がでて、ジョギングしてきました。
眺めのいい場所があるんですが、風が気持ちよかったです。
梅雨とは思えませんでした。
今年は、あまり雨も降りませんね。
北海道は、どうかな。

きょんちゃんといっしょにお風呂に入るんですね。
なんかとんでもないとこかまれそうですが。(笑)


Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク