鳥みたい??

ここ数日、血圧あがって体調不良でした
必ず健康診断が近づくと血圧が不安定になります


健康診断早く終わるといいなぁ


日曜日はお出かけの日じゃないので私は駐車場の草むしり
草むしり終えて戻ったら


鳥みたい??


きょんが鳥みたいに寝てました(笑)
うちのきょんはいつもはアフロベッドに入って
寝るのが普通だったので

止まり木に止まって寝ることなかったんですよ
びっくりΣ(゜ロ゜ノ)ノ



昼間はアフロベッドの綿が暑いのかも
また、引っ張り出してました


人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ







スポンサーサイト
     

コメント

チビころちゃんへ

かあちゃん元気ないの?健康診断も引っ掛かっちゃったんだね
実は、ねねも引っ掛かっり明日別の病院行きます(+_+)

チビころかーちゃん一緒に健康体になるよう頑張りましょう

人間関係は難しいですね~自分を信じて前進しましょう

jin さま

梅雨に入ったんですね~去年は梅雨のない北海道なのに雨ばかりでしたが

今年はカラカラです
温度差が激しいので体調崩しちゃいます


ピーちゃんお昼寝しないんですね
きょんは必ずお昼寝してます

キョンちゃんパワークダシャイ!

キョンちゃんパワークダシャイ!お願いシマシュ 母ちゃんが健康診断に引っかかって、それと、なんか、人間関係で悩んで苦しんでオリマシュ!元気ナインデシュ!チビころファミリーは心配デシュ!ねねさんお身体大切にしてね!キョンちゃんパワークダシャイ!お願いシマシュ!

No title

北海道には梅雨はないと聞きますが、それでも体調が悪くなりますか。
こちらすでに梅雨に入ってしまって、やはりここ2,3日長身が悪かったです。
日曜日と月曜日に良く寝たら、今日は調子がいいですが。

きょんちゃん昼ねするんですね。
うちのピーはよく発情はしてますが、昼寝は見た事ありませんね。

夜6時ぐらいから朝6時ぐらいまでたっぷり寝かしつけているのが
いいかもしれませんね。
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク