どこにいるの??

今日から6月ですね~~ぇ
初夏??のはずですが寒いです
時々、暖房入れるほどです

きょんも寒いのか何かと暖をとろうとしてます
家の中で行方不明

どこへいったのかと探したら・・・・。。


上着の中①


脱ぎ捨てて床に置いた上着の中に

上着の中②


気がつかないでふんずけたら大変だぁ
なんにでももぐっていってしまうきょん
危険なので床に物を置くのはやめようっと

( ̄◇ ̄)かたじゅけてくだしゃい!!

はいはい 休日に片付けますよ(たぶん)


人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ



スポンサーサイト
     

コメント

No title

GJR さま

何にでももぐってしまうので注意
必要ですΣ(゚д゚lll)

今日は血圧計の腕に巻く部分に入ってました
血圧測るつもりかな(笑)

No title

おお~。これは危険じゃ~。
暖かい所を知ってるんですね。
上着のフード部をお布団かわりにきょんちゃんのお部屋に入れてあげたら、喜びそう^^

アフロベッドの調節、見てみたいです♪
さすがですね~。

jin さま

危険過ぎますね(>_<)
踏まないように気をつけます

リモコンも床に置いてるからいつか踏んじゃうかも
危険がいっぱいかも

No title

かわいいですが、危険ですね。

よくテレビのリモコン踏みつけます。

インコじゃやなくてよかったですが。
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【どこにいるの??】

今日から6月ですね~~ぇ初夏??のはずですが寒いです時々、暖房入れるほどですきょんも寒いのか何かと暖をとろうとしてます家の中で行方不明どこへいったのかと探したら・・・・。。脱ぎ捨てて床に置いた上着の中に気がつかないでふんずけたら大変だぁなんにでももぐっ...
     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク