ぐずりん坊!!

昨日は、ほんの一瞬だけ日食見ることできました
ちょうど三日月みたいな形でしたよ

運が良かったのかも


21日はじぃじの誕生日で夕食に招待されました

きょんは置いて行こうと思ったのに
行く気満々

出かける気満々



でも、最初は大人しかったけど眠くてぐずりだして
手がつけれなくなりました
大好きなおにぎりケースも役にたたず


こんな時はアフロベッドじゃなきゃだめなのよね
持って行くの忘れたしf^_^;



じゃあ 帰るからじぃとばぁに挨拶しなさいって言うと


頭何回もさげてからバイバイって足ふってました
帰りたくてしかたなかったみたい


眠いとぐずりん坊になるきょんです


人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ

スポンサーサイト
     

コメント

No title

GJR さま

おでかけすきなきょんもねむねむの時はもう
手がつけらrません
いつもおでかけは朝早く出て15時には帰ってきます
15時きょんのお出かけ時間限界なのかもしれません(笑)

でも、おでかけしたいって気持ちもつよくてついてくるんです
行くときはごきげんさんでなにやらくちずさんでました

No title

yellow bird  さま

きょんはお出かけ大好きです
車なんかにのるとおたけびあげるほど
喜んでます

でも、帰ってくるとぐったりするんですけど
翌日はもうお出かけしたくて勝手にキャリーに
はいってますよ~

No title

jin さま

きょんはわかりやすい性格なのかもしれません
うなずいたりいやいやしたり間がすごくいいので
笑ってしまいます

実家へ行くとおじぎするとほめられるから調子に
のってるんだと思います(笑)

No title

あははー!きょんちゃん帰りたくなっちゃったんだ。
お出かけ好きのきょんちゃんも、眠いときはおうちのアフロベッドが一番なのですね^^
礼儀正しくてエライね。
日食は福岡は全然見えませんでしたよ~。ドンヨリでした。

こんばんは。
きょんちゃん、バイバイ出来るんですか。
お利口さんですね~。
一度見てみたいっス(^^)
アフロベッドが無いとグズってしまうところなんか、本当可愛いですね。
きょんちゃんほどお出かけ好きな
インコさんも珍しいですね~。

日食はバッチリ見れる場所に住んでいながら、
爆睡して、
キョロ共々見れませんでした(ToT)

No title

眠くなるとぐずりだすなんて子供といっしょですね。

頭を下げて足をふるなんて、ぜひ見てみたいものです。

そこまでなつくんですね。

すばらしいですね。
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク