めぐ&きょん

昨日は、大好きなオレンジのカバンに入って4時間も
遊んでました
9時近くに強制退去です
ぶーぶー言いながらも空腹にはかてずケージに戻りました

オレンジカバンやっぱ封印しなきゃだめかも
執着心がすごいわぁ



先日、やっと退院できた姪っこの写メをみてたら
きょんもみたいとやってきました
なにやら話しかけてましたけど・・・・。。

めぐときょん


画像がだれだかわかってないようでした(笑)
暗い部屋に置き去りにされたこと忘れたのかも・・・・。。



これからウォーキングにいってきま~~す
日課になってます
もう少し暖かくなったらきょんも早朝ウォーキングに連れていこうかな


人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ

スポンサーサイト
     

コメント

No title

jin さま

歩くのは嫌いじゃないので続いてます
ジョギングはひざが弱いのでだめみたいです
ジョギングするほど体力もないかも

台湾から気功の先生がきたんですか??
北海道からも女性参加ですか~
心霊治療ってなんだろう
怖そう(>-<)

今日は朝はすがすがしく昼間は気温あがりました
上着なしでもいいかもって思った1日でした
きょんも水浴び豪快にしてました(笑)

No title

ウォーキングが続いてるなんてえらいですね。
自分もジョギングをしていたんですが、今年の3月が寒すぎた
せいで、なんだか疲れやすくなって休んでます。

そろそろ再開したいですが。

先日、群馬の妙義で気功のようなもののために台湾から87歳の先生がきました。
友達に誘われて行ったら、なんと北海道の札幌からも二人の女性が参加してました。

なんだかフィリピンの心霊治療を勉強しているとか言ってました。
いまどき心霊治療とは変わっているなと思いました。
少し話しましたが、あまり深入りしませんでした。

札幌はあまり寒くないと言ってましたね。旭川からが寒いと。

そうなんですかね。
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【めぐ&きょん】

昨日は、大好きなオレンジのカバンに入って4時間も遊んでました9時近くに強制退去ですぶーぶー言いながらも空腹にはかてずケージに戻りましたオレンジカバンやっぱ封印しなきゃだめかも執着心がすごいわぁ先日、やっと退院できた姪っこの写メをみてたらきょんもみたいと...
     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク