ハイになる??

やっと、桜がちらほら咲き出したふしぎばな地区です
雨で散ってしまうんじゃないかと不安になります
空気が春の香りがします

なんともいえないすがすがしい香り
あああああ 春なんだなって思う
こんな季節の変わり目が好きです

遅い春ですが・・・・。。


今日はばぁばが家にきたのできょんはうれしくて仕方ないって
感じでばぁばにべったりさんでした
一目散にばぁばのところへ走ってました(飛びません)

ばぁばから離そうとするとぶ~ぶ~文句言うんですよ

ばぁばしゅきしゅき

ばぁばに1時間近くだっこしてもらいご機嫌で眠りについたきょん
私もそろそろ寝ようかな~~~ぁ



人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ

スポンサーサイト
     

コメント

No title

yellow bird  さま

きょんはあんまり飛ばないので足はめっちゃ
強いですよ
筋肉質だし(笑)

キョロちゃんは飛び回りですか~
鳥って感じですよね
うちは鳥じゃないみたい・・・。。

No title

GJR  さま

北と南の気候ってまったく違いますね~
桜がやっと咲いてるって感じですよ
まだ、満開とはいきませんが・・・・・。。

きょんはばぁばが大好きです
でも、実家にいくとそれほど甘えないんです
もしかして我が家に遊びにきたばぁばを接待したのかな

信号みたいなカラー!!
たしかにそうですねぇ
派手信号(笑)

こんばんは。
きょんちゃんのアップかわいいです。
鼻でフンってタッチ(笑)したくなります。
きょんちゃん
あまり飛ばないんですか?
キョロは飛びまくりです(^^;)
その代わりちょっとアンヨが弱いみたいで、
肩からよく落ちそうになります。
老後が心配です…。

No title

わ、桜。
毎年のことながら季節の違いにビックリしてしまいます。
きょんちゃんはばぁばさんが大好きなんですねぇ。
さすがラブバ!べったりくっつくなんて、そんなところはピカいちのかわいさですよね。
信号みたいなカラーのきょんちゃん、暖かくなってよかったね~。

No title

jin さま

きょんはひなひなの時から飛ばないで
歩いてました
飛ぶの下手くそです

ピーちゃん飛ぶとなかなかつかまらないなんて
大変ですね

No title

走っていく姿、想像しただけでかわいいですね。

うちのピーもだいぶ羽が生えそろってしまったので
そろそろまた切ったほうがいいかなと思ってます。

飛んで逃げあるとなかなかつかまりませんからね。
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク