きょんの連休??

連休終わっちゃいました(T-T)
たくさんやすんだのにまだ休んでいたいです
今度、有給とって平日に旅行したいなぁ

きょんの連休

①ドライブ
②ねねの実家
③初洗車場
④生みの親に会う??
⑤新ケージに入る


きょんもいろいろ体験した連休でした


すみっこ


新しいケージに入れられすみっこで固まってます
私が見てないとケージの中冒険してるみたい
見ると固まるかおお鳴きするかどっちかです

甘えちゃうんでしょうね


人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ







スポンサーサイト
     

コメント

No title

jin さま

借りてきた猫みたいな感じですよね
フリーズしちゃうんです
そして、こっちをじと~って見てるんです

オーストラリアの夫婦さん、お金払うの嫌なのね・・・。。
ただで泊まりたかったのね
大勢でこられたら大変ですもんね
心を鬼にして正解かも

No title

yellow bird さま

きょんの生みの親は人間です(笑)
きょんを譲ってくれた方です
ひなひなの時はびみょ~~な関係でしたが

久々にあったら仲良しさんになってました
ひざの上にちょこんとのっかってました

アフロの寝室はきょんのお気に入りだから壊れるまで
使うと思います
新しい奴では寝れないみたいです

No title

ほんとに借りてきた猫ならぬ鳥ですね。
置物みたいですね。

キョロちゃんも今では、生みの親より育ての親ですかね。
親のことは覚えてないかな。

例のオーストラリア人の話ですが、日本にいるその友達が夫婦で
また、遊びにきていいかと連絡がありました。
ここで許すと際限なくその友達もそのまた友達も連れて遊びに
きそうだったので、うちも苦しいので一泊3千円カンパしてくれないか
と言ったら、二度と来なくなりました。v-221

こんばんは。
きょんちゃん生みの親に会うってのに
反応してしまいました(笑)。
きょんちゃんってペットショップから
お迎えした子じゃないんですね~。
どんな様子だったのか
興味しんしんです (@_@)

あと新しい寝室が登場したという事は
あの伝説のアフロ寝室 (笑) は
お役御免になってしまうんでしょうか?
今度の寝室は横から出入りするのか?
興味が尽きません ヾ(^^ )
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【きょんの連休??】

連休終わっちゃいました(T-T)たくさんやすんだのにまだ休んでいたいです今度、有給とって平日に旅行したいなぁきょんの連休①ドライブ②ねねの実家③初洗車場④生みの親に会う??⑤新ケージに入るきょんもいろいろ体験した連休でした新しいケージに入れられすみっこ...
     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク