新しい寝室??

連休後半は天気悪く寒~~~~ぃ
家でぐうたらするのにもあきてウォーキングにでたけど
外は寒かったのでスーパーの中を歩きました(笑)

明日は天気よくなるかな~~~ぁ



新しいおうちでお留守番したきょん
なれてないせいかお昼寝できなくてキーキー
叫んでました

新しいベッド


新居のベッドはおうちの形です
中で緊張気味のきょん

でも、嫌がらず自分からはいりますが・・・。。

まだ、ねんねはできないみたいです
慣れるまでもう少しかかりそうです


人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ





スポンサーサイト
     

コメント

No title

jin さま

外人さんご一行様がお泊りになったんですね
すごいですね
普通だとありえな~ぃって感じ
外人さんってフレンドリー通り越してますね(笑)



No title

GJR さま

GW終わっちゃいましたね
1週間が長く感じるかも・・・。。

このベッドだとアフロになりませんね
今のとこまだアフロですよ
お気に入りだから捨てられません

ごたりちゃんは新聞紙にもぐり派ですね
ボタンインコは何かにもぐっていたい子なのかも

No title

以前は兄がいたり、またその女友達がいたり、元妻や子供たちもいましたが
今では、ピーと二人暮らしです。上の子は、うちの実家に下の子は、
別れた奥さんのうちにいます。

その女友達はオーストラリア人だったのですが、彼女はうちを出て東京に行き
別の日本人の男性と結婚してしまいました。
なんとその結婚式にオーストラリアから親戚一同がきてうちにきて10人ぐらいが
泊まって行きました。
中には、その隣のうちのご夫婦までいました。

外人は、遠慮ってものがあまりないみたいですね。
兄もかなりのお人よしなのでいいように利用されて
ました。こちらはけっこう迷惑でしたが。

まあ、そんな訳で今でもたまにたくさんの人に利用されて
います。自分もかなりのお人よしです。

No title

きょんちゃんちゃんと寝室で寝るんですねー。でも、今度の新しいおうちだと、アフロは無理かな^^
ごたりは、こんなベッドとか、テントとか、使わないんですよ。
いつも新聞紙の下に潜り込んで寝てます。
早く慣れるといいですね。
GW終わっちゃいましたね。あーあー。

No title

jin さま

太極拳の合宿ができるほど豪邸に住んでるんですか?
太極拳とか気功はやったことがないのですが体には
良さそうですよね

連休中もお仕事お疲れ様でした
連休最終日は天気良くて太陽の光をたくさん
浴びました

もう少ししたらドライブ三昧の季節になります
今年はいろいろ出かけたいと思います

No title

かわいいうちですね。
けっこう大きいですね。

うちも夏ようにハムスターのかごがありますが、
ハウスはもっと小さいです。

夏用なので下に新聞紙をしいて使います。
まだ、寒い日があるのでプラケースですが。

連休中は友達が太極拳の合宿をうちでしてました。
自分も太極拳や気功をしてますが、今回も別に行くところもないので
だいだい仕事をしていました。

連休中は、あまり天気がよくなくて残念でしたね。
北海道はこれからは、ドライブしたら気持ちがいい季節になりますね。



Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【新しい寝室??】

連休後半は天気悪く寒~~~~ぃ家でぐうたらするのにもあきてウォーキングにでたけど外は寒かったのでスーパーの中を歩きました(笑)明日は天気よくなるかな~~~ぁ新しいおうちでお留守番したきょんなれてないせいかお昼寝できなくてキーキー叫んでました新居のベッド...
     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク