3階建て??

ホームセンターできょんのケージを購入しました
今まで使ってたのが外国製でなかなか手に入らないので
別なケージをずっと探してました


値段も安いし買っちゃいました~
ハムスターのおうち(爆)
相変わらずハムスターのおうちを好むきょんです


新しいケージに慣れるまで少し時間がかかるかも~

新しいケージ①


慣らしケージ(爆)
食べ物で釣って上まで登らせてみました
屋根裏部屋です

新しいケージ②


3階建てのケージです
豪華だよね

きょんは鳥かごが嫌いでパニック起こすのでプラケース系です
早く慣れるといいなぁ


人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ

スポンサーサイト
     

コメント

No title

yellow bird さま

キョロちゃん1歳になりましたか~
おめでとうございます
1歳にってやんちゃ時期ですよね
きょんが1歳の頃は私も毎日流血してました

旭山動物園のホッキョクグマ館ぽいですね
早く慣れるといいです

No title

GJR さま

アフロ寝室は(笑)1階に置こうかなって
思ってます
今日は自分から新しい方へ入って行きました

新しい寝室もあるんですがまだ落ち着かない
みたいなのでアフロで寝させてます(笑)

No title

jinさま

3階だてで~す
今日は自分から中に入って行きました
まだ、落ち着きがないので慣らし保育(笑)

ヒナの時からプラケースだったのでカゴを
嫌がるのかも?

遊べるケージです(笑)

No title

チビころちゃまへ

雨降りです
雨は嫌ですね
チビころちゃんの子分は秋草インコ?
ですか~
大きいのかな?見たことないのでネットで
調べてみます

きょんは豪邸に慣れてきました
まだ、長時間は無理みたいですが

きょんちゃん、
お家の新築おめでとうございます。
三階建てですか。
豪邸ですね。(^^)/
屋根裏がなんだか
旭山動物園のほっきょくぐま館ぽくて
ナイスです!。
顔出してるきょんちゃん
かわいいです。

先日、
うちのキョロも1歳になりました。
推定誕生日4/25くらい。
しかし、やんちゃで
毎日噛まれて流血してます・・・。

No title

あはは、さすがきょんちゃん、ハムちゃんのおうちを探検中なんですね~。
気にいって、上にいったり下に降りたりしてくれたらおもしろいのにね!!
アフロ寝室は何階になるのかな??

No title

なんか豪華なマンションですね。3階建てですか。
すごいですね。

上の写真は、潜水艦のハッチから顔をだしているようですね。

遊び心満載ですね。

かごが嫌いのなのは、北海道の寒さと関係あるんですかね。

新築イイデシュ!

今晩デシュ!車はショノママで父ちゃん乗ってマシュ!車検の時にナオシュって。いいなあ!キョンちゃんハウス豪邸デシュ!早くキョンちゃんハウス慣れてクダシャイね連休ダネ!シュゴイ雨デシュ。子分の秋草インコはビビってマシュ!雨の音で母ちゃん(笑) 楽しい連休楽しんでクダシャイね 
Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【3階建て??】

ホームセンターできょんのケージを購入しました今まで使ってたのが外国製でなかなか手に入らないので別なケージをずっと探してました値段も安いし買っちゃいました~ハムスターのおうち(爆)相変わらずハムスターのおうちを好むきょんです新しいケージに慣れるまで少し時...
     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク