釣れるかな??

連休もあっというまに数日すぎてしまいました
今日もまったり家で過ごしてます
車のタイヤ交換もしなきゃいけないのにのほほ~んと
してます

あまりに暇なのでインコ釣りでもしようかな~


きょんを釣る



今日はなかなか釣れません
いつもなら喰らいついてくるのになぁ(笑)


( ̄◇ ̄) もう、赤ちゃんの遊びは嫌でしゅ


そうだよね
きょんはもう赤ちゃんじゃないもんね
鳥さんって1年に何歳年をとるんだろう
まさか、私よりも年上に・・・・??


人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ









スポンサーサイト
     

コメント

No title

チビころちゃまへ

車は直りましたか??
ぶつけちゃったりするとショック大きいですよね
私の車も後ろへっこんでます
雪が凍ってたのでへこんじゃいました

直さずそのままです
車検のときになおすかも(涙)

きょんと私はドライブしましたが無事でした
でも、ふたりともどっと疲れて爆睡しましたよぉ

No title

jin さま

タイヤ交換無事すみましたぁ
タイヤを運ぶのが辛かったです
体が筋肉痛です

雪降らないところが羨ましいです
チェーンで冬を過ごせるなんて・・・。。
タイヤの減りは早いのは痛いですね

母ちゃん車ブツケマチタ!

キョンちゃん、ねねサン今晩デシュ。今日母ちゃん車ブツケマチタ!今日母ちゃん銀行に行って入り口におばちゃん乗った車どかないので母ちゃんよけて入り口に入ろうとチタラ、縁石にガリガリと音がしたので、見たら、助手席側のバンバ-凹んでキズついてたって父ちゃんの軽何で、まあ、古いしペンテングすればイイジャンだって目立たないし。次の連休父ちゃんキズ修理だって連休キョンちゃん、ねねサンドライブ事故注意デシュ。母ちゃん見たくならないでクダシャイ。

No title

北海道でも今頃タイヤ交換ですか。
群馬とあまり変わらないですね。
昨日、きた患者さんがそろそろタイヤ交換しなきゃなと言ってました。
その人は、仕事で草津に通ってます。
草津は、今が桜満開と言ってました。

ちなみにうちの辺は、年に3回程度しか雪が降らないので
雪の時はチェーンをまけばいいと思って、最近はそのまま乗ってます。
その代わりタイヤがすぐにすり減ります。

キョロちゃん釣り面白そうですね。
インコもだんだん大人になるんですかね。
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク