心配!!

ぴかぴかの1年生になったばかりの姪っ子が入院
病状は詳しくわかってないんだけど
ちょっと心配です

ばぁばが心痛めています(>-<。)

遠く離れてるからなかなか逢いにいけない


きょんの天敵なんだけど(笑)
きょんも心配してます(たぶん)

大丈夫?


早く良くなって退院できるといいねぇ


人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ



スポンサーサイト
     

コメント

No title

GJR さま

入院してるのはななこじゃないです(笑)
血液になんか異常がでて様子みてるみたいです
詳しくわからないから不安になります

きょんの元気をわけてあげたいです
入院中も勉強ちゃんとしてるみたいでいい子です
少し元気でたらわがままもでてきてるみたい(爆)

No title

jin さま

ピーちゃんは噛み付き癖があるんですね
うちは最初のころはすごかったけど今は
おちついています

子供は何をするかわからないから動物達は
どきどきもんなのかも(笑)

きょんも最初は我慢してるのですが反撃して
姪を泣かしてました


きょんが入ってるのはおにぎり保温ケースです
とっても気に入ってます
ぼろぼろになってるけど・・・・。

No title

ななこちゃんですか??どうしちゃったんでしょうね。
早く元気になりますように。
きょんちゃん、元気をわけてあげて~!!

No title

遠いとなかなか会いに行けなくて心配ですね。

前に飼っていた犬も子供が来るとそそくさと二階に避難してしまいましたが、ペットに
とっては子供は苦手みたいですね。

うちのピーは人に噛み付くので、子供が苦手にしています。
(離婚して実家で長男を面倒みてもらってます。近いのでときどき遊びに来ます。)

きょんちゃんが入っているのは、ペンケースですか。

かわいいですね。


Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【心配!!】

ぴかぴかの1年生になったばかりの姪っ子が入院病状は詳しくわかってないんだけどちょっと心配ですばぁばが心痛めています(>-<。)遠く離れてるからなかなか逢いにいけないきょんの天敵なんだけど(笑)きょんも心配してます(たぶん)早く良くなって退院できるといい...
     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク