明日から連休!!

わ~~~ぃ
明日から連休で~す
今日が1番幸せな日かもしれない

連休あけのことを考えるとぞっとするけど

新車の鍵

きょんが遊んでるのはじぃじからプレゼントされた
新車のキーです
けして、車をプレゼントされたわけじゃありませんよ(笑)
キーだけ

きょんがじぃじの新車で緊張してた姿笑えました
いつもだと大騒ぎするのに・・・・。。

連休も新車にのせてもらおう
私は凹んだ車にのってるのにじぃじは新車かぁ
おまけにカーナビまで購入してる
ずっと、箱に入ったままのカーナビをこの前設定だけは
してあげました

日の目をみることあるのかしら~~ぁ
私がもらってあげようかなぁ
わはははははは


人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ

スポンサーサイト
     

コメント

No title

jin さま

最北端の寒冷地仕様ボタンインコきょんです(笑)
寒さに弱いボタンインコだけどきょんは結構強く
なったと思います

いつもきょんのカラフルをみてるのでついつい
ブルーボタンとかみるとほっとします(爆)

No title

そうですか。
それじゃ寒いわけですね。
きょんちゃんは、日本最北端にいるボタンインコかもしれませんね。

アフリカがふるさとのボタンインコが、雪を見るのは不思議な感じかもしれませんね。

何日か前まで曇っていて霧がでていて、グレイな景色でしたが、
そんな時は、目が新鮮でカラフルな色を求めているような感じでした。

熱帯の鳥の色はきれいで鮮やかなので、
きょんちゃんの色は、カラフルで見るだけでも目の保養になりますね。

No title

jin さま

雪がとけるとバイクが増えます
ライダーさんがスピード測定やってると合図してくれたり
格好いいなぁって思ったら
ヘルメットとるとすごく年配のおじさま(笑)

これからますますライダーさんが増えますね

100キロマラソン聞いたことはあります
道外からの参加者も結構いるみたいです
私には無理です

私の住んでるとこは北海道の1番てっぺんです

No title

キーがちょうどいいおもちゃですね。
車のキーだけでも買えるんですね。

今日は、晴れて気持ちがいいですが、そちらも暖かくなりましたか。
昨日、喫茶店で会ったおじさんは、北海道によくバイクで行くと言ってました。
連休中は、バイクでツーリンングしている人も多いでしょう。

うちは、日本のへそといわれている渋川という街ですが、
ふしぎばなさんは、北海道のどのあたりですか。

札幌出身でマラソン好きな奥さんが、よく治療にきます。
そのご夫婦は毎年サロマ湖100キロマラソンと北海道マラソンにでています。
100キロ、走るなんてすごいですよね。
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク