本番に弱い子!!

じぃじがきょんの声を録音しようとするときょんは
ひとことも話さなくなります
どうしてなんだろう??

本番に弱い子


録音してないときはマイクにむかってきょんちゃんとか
調子ぶっこいてしゃべりまくるのに
いざ、本番になるとフリーズします

こんな調子だから動画もフリーズして撮れないんです
おもしろきょんをみんなに見せたいのに・・・・。。

じぃじはカセットに自分の歌を録音してるんです
きょんは歌を聴くのは好きなんですがじぃじの歌声には
無反応でした(笑)


人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ






スポンサーサイト
     

コメント

No title

jin さま

レスが遅くなりました

ピーちゃんはコブクロを聞いて喜ぶんですね
うちはじぃじとばぁばの影響なのか演歌が
入るとテレビの前に走っていくんです

女性の歌が好きみたいです

インコも好き嫌いありますね

No title

GJR さま

レスが遅くなりました
ここんとこユーチューブの動画にはまってて
ボタンインコばかりみてました

すごいたくさんあるので驚いてます
芸もできるのね

ごたりちゃんも発見しましたよ
動画とれるなんてうらやましいです
きょんはなぜかフリーズしちゃいます


じぃじの歌は音程がはずれるからきょんも
ずっこけるんでしょうね(笑)

No title

家族全員に愛されてますね。

うちのピーはコブクロの音楽を聞かせると喜んで鳴いてました。

bluebirdという曲もありましね。

鳥もいい曲がわかるのかもしれませんね。

No title

ふふ、きょんちゃん、声の録音はNGですか!
でも写真は大きな声でマイクに向かって歌ってるみたいに見えますよ~。

じいじさんの歌がきょんちゃんに認められる日が来るのか!?
審査員のようですね^^
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク