猛吹雪!!

朝から猛吹雪
お仕事行くのやめようかと思いましたが
一応行きました

低気圧①


天気回復は望めそうもなかったのでお昼で帰ろうと決定
一応、バス会社に電話してみました

すでに全線運休決定になってました
結局、またも猛吹雪の中40分歩きました
今回はおし風だったので少しましでした

低気圧②


自分の意思とは関係なく風に押され走るわたし
家についたときはどっと疲れました

途中で埋まってた車
手伝ってあげれなくてごめんなさい
自分のことで精一杯でした

低凶暴きょん


( ̄◇ ̄)おはやいおかえりでしゅね

我が家のきょんは・・・・。。
せっかく早く帰ったのにケージに手を入れたとたん
がぶり!!

久しぶりの流血です
まっ 突然手を入れた私が悪いんですけどね

外はまだ大荒れです



人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ


スポンサーサイト
     

コメント

GJR さま

お久しぶりです!お仕事始めたのですね
久しぶりに働くとどっと疲れちゃいますね
土日はお休みできる仕事ですか?

お休みの日はのんびりいんこちゃんた達に癒されてくださいね

ごたりちゃん発情気味ですか~噛まれないように!!

No title

こんにちは~。ごぶさたしております。
久しぶりに仕事をはじめて、毎日グッタリしておりました。
北海道は、まだそんなに真冬なのですね~!!!
こちらもすごく風が強かったですが、咲いたばかりの桜が散ってしまいそうな感じですよ。
きょんちゃんもお元気そうですね。
ごたりも今は発情ぎみで、気が立っています。
このクチバシでガブリは痛いですよね。
それでもかわいい子たちには癒されます。

jin 様

ブログを読んでくださってありがとうございます。

ブルーボタンインコいいですね~ きょんが派手なのでブルーボタンとかにあこがれちゃいます

発情のときは突進してきてかぶりやられるから怖いですね

こんにちは

こんにちは
もう4月だというのにすごい雪ですね。
こんな中を歩いて帰るなんてたいへんですね。

最近、ときどきブログ見せてもらってますが
きょんちゃんかわいいですね。
でも、噛まれますね。

うちもブルーボタンを飼ってますが、
発情すると噛まれます。
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク