流氷パート2

流氷が来るとすご~~~~~く寒いんですよ
でも、昨日見に行ったらもう流れ去ってました
ちょっぴり寂しい気持ちになりました

流れて行く前日に写した画像載せます
次来るのは何十年後かな(笑)

さようなら流氷①

港にぎっしりで船が出れなかったそうです
私も自分の住んでるとこで流氷みれるとは思いませんでした

さようなら流氷②


この画像はちょっぴりお気に入りです
流氷ってきれいな色してるんですよぉ
携帯画像なんで鮮明じゃないですけど・・・・。。


きょんにも見せてあげたかったです
合成写真でもつくればよかったかな(笑)

( ̄◇ ̄#)あたちより流氷画像でかいでしゅ 




殻つきピーナツをもらい中身を出すのにひと働きした
きょんです

まずいピーナツ


静電気でピーナツの殻があっちこっちにひっついて
いましたぁ
ピーナツが美味しくなかったみたいでめっちゃ怒って
ましたよ

じぃじがおにぎりケースの中にピーナツ入れたら


こんなまずいもん食えない!!

ってピーナツをぶん投げてました(^-^;)
美味しくないのが許せなかったみたいです



人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ

     

コメント

Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク