忍者か・・・・・?

北海道にもようやくさくらがちらほらさきはじめましたね 気温もあがってきてるし・・・
まっ でも ここはまださくら咲きませんけど


今日のお昼12時でこことは別でやってたブログを閉鎖しましたぁ(T-T)
はじめてブログをスタートした場所だったので辞めるのは寂しくもありました
みなさんとっても優しくしてくれましたぁ

出会いって素敵だよね
ねー きょん・・・・・

ぎゃぁーーーーーーーーーぁ





きょんがまた柱をかじってます
恐ろしい格好で・・・・・




あっ でも ちょっと 可愛く見える(親ばか?)

柱をふと見るときょんがちまちまがりがりしたあとがたくさんありけばだってました

(>-<)うっ 私が出会いに感激してた横でがりがりしてるなんて・・・・
きょんのがんぐろーーーーぉ  ふん!!


FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ
スポンサーサイト
     

コメント

鹿児島のジュン さま

おはようございます
ジュンさん 大丈夫ですか??
あの方達 パワーありますね
ちょっと感心しちゃいます

また いつかそちらへも遊びに行きますね
来てくれてありがとうございましたぁ

元気かい

完全に落ち着いたらたにはこっちにものぞきに来てくださいね(*^-^*)

クマ母 様

こんにちは
暇してましたぁ
きょん秘書は実家でうるさくして帰れと言われましたぁ  今、お昼ね中です

ランキング見たらななちゃんの写真小さく見えた  記事読めないのが残念
子供の日なんでななちゃんの写真使いたいわぁ
くれくれーーーぇ

きょん秘書にかぶとかぶせようとしたらびりびりやぶかれてしまいましたぁ

きょん秘書~!

まるでキツツキじゃないですか?!( ̄▽ ̄;)
ちゃんと仕事してくださいよ~(笑)でも可愛いいから許されちゃうかも(#^.^#)
社長の「子供の日限定写真」後で送りますね~(^ー^)

まぁ 様

こんにちは
チャットですか~ぁ
一度もやったことがないです
難しそう( ̄▽ ̄; 
でも、楽しそうだね

みんなPCからのチャットなのかな
真夜中のチャットはその時点で無理無理
ぐーすか寝てますもん

最近チャットに忙しくてコメ返し&コメが届こぉりがちなまぁ(^∞^)でつ

今日もチャットしてました

ばなさんも遊びに来たら楽しいと思うょ

気温レポート継続するんですか(・・?)

みみ☆ 様

おはようございます
きょんの写真なかなかとれなくてブログ更新ものんびりしてますよ

人気者のみみさんが ばな&きょんを気にかけてくれて嬉しいです(^-^)v  そちらのランキングはチェックしてますよ  記事は読めないけど・・・・

みみさんのとこは光ですもんね
早い?? いいなーーーぁ
いまだに携帯でここを作ってます(^-^;

おはようございます(*^_^*)

ここでは沢山きょんちゃんが見れるのですね(^O^)

とってもかわいい♪

本当にまた会えるなんて思ってもなかったので、うれしいです☆.。.:*

早くメールがしたいのですが、PCのメールの仕方がよくわからないのです…(-_-;)

なので、また私のピッチのアドレス送りますね(*´―`*)

ブーすけ 様

おはようございます
朝の気温5.2度(笑)雨降りです

きょんは朝から元気にしてますよぉ
今日は私も6時半まで寝ちゃいました
きょんも静かだったので・・・・

腹筋割れ頑張ってね  思わず想像しちゃった

水どう 様

おはようございます!! そちらを辞めたらなんだか
ぼーっとする時間が多いでーす
そちらの世界からみなさん来てくれたりメールしてくれ
るのでまだブログ続けてるかのようですが・・・・

こっちのブログは写真をいろいろ使えるのでうまく
作れるようになればうけねらい?できるかな
なぜ?受けを狙うんだーーーーっ

たまに覗いて見て下さいね
メールもしまーす
ほな またなー!!

ブーすけで~す!

かなり、省略しちゃいました!(笑)

無事にコメントが届いて良かったです。ホッ(・。・)

きょんちゃんは、相変わらずですね。(^O^)

腹筋運動しました。腹筋割れの道は、程遠い…ブーすけです。(ー。ー)フウー


はじめまして!?

こんばんわ。

最後の最後までコメントありがとうございました。

こちらのブログは、また違った形で画像が使えるので話の展開との組み合わせが面白いですね。
前の記事のコメント欄を見てみたら・・・、見慣れたハンドルネームのブロガーさんがっ!!(笑)

ほなまた、遊びにきますねぇ~。
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク