お土産♪

9日間のGW中のふしぎばな&いつもお休みのきょんでーす

最近、ブログ更新さぼってる( ̄▽ ̄;
時間はたっぷりあるのにね
連休もあっというまに3日目に突入です

初日は関西からお友達のM子ちゃんがきましたぁ
すごく久しぶりに逢ったんですよ
私はうれしくて機関銃のごとししゃべりまくっちゃったよ

(o^◇^o) ねねちゃん うるさいっぴよ




だって うれしかったんだもん
帰っちゃったらすごく寂しかったよ
見送りも行くか悩んじゃったほど  行くと泣きたくなるもの(T-T)

でも、今度いつ逢えるかわからないからお見送り行きました
間に合わなかったらどーしようとって思いつつ・・・・・

ちゃんと間に合いましたよ(^-^)v

お土産もたくさんいただきましたぁ
一部ご紹介




近畿地区限定 たこ焼き味 ジャイアントプリッツ!!
関西限定 とうふ&黒ごま風味 アポロチョコレート!!

各地の限定品ってうれしいですよね
食べるの楽しみでーす(^-^)ノ
お土産はまだまだたくさんいただいたんです!!
この場を借りて M子ちゃん ありがとね
また、遊びに来てね 今度は私が穴場紹介しますよぉ  

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ
     

コメント

rinko ちゃんへ

友達っていいよね
迎えに行く時はワクワク 見送りはシクシク(T-T)
でも、とっても楽しかったです
昔に戻るって感じで・・・・ えへへへ

ところでももちゃんは大丈夫??
びっくりしちゃったよ(>-<)
災難だったね

いつでも友達♪

しばらくぶりに会っても昨日も会っていたように話が弾むのが
お友達の良いところですよね~♪
楽しい時間を過ごせたようで良かったですね!
お見送り、悩むのわかるわ~!!
私もいつも空港で号泣タイプです(笑)
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク