おうちカフェ♪

雪が積もりました
昨日今年初の雪道運転しました~~ぁ
冬の運転は緊張します

でっ 気がつきました
車検もうすぐじゃん
お金ぶっとぶ~~~~~ぅ

まったく車検のこと考えてなかったので
がんがん無駄使いしちゃってました

おうちカフェを楽しむために・・・・・。。
ドルチェグスト購入

ドルチェグスト


美味しいコーヒーが飲めます
でも、コーヒーカートリッジが高いので1日何杯も
飲めません

そんなとき、太っ腹のお友達からプレゼントが・・・・・。。

バリスタ


バリスタです!! ぺんぎんみたいな形です(笑)
こちらはインスタントコーヒーを使うので安く美味しい
コーヒーが飲めます

味と香りはやっぱドルチェグストの方がいいです
バリスタは自分流にいろんなコーヒー作れるので
楽しいです

ただ、2台とも音がうるさくて壁の薄いアパートなんで
ひやひやもんです

音怖い


きょんも音が嫌なのか怒ってます
( ̄◇ ̄#)うるしゃいです

そんなことはおかまいなしにおうちカフェ楽しみました
インスタントコーヒーで美味しいのあれば教えてくださいね


人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ

     

コメント

No title

GJR さま

今まで使ってたコーヒーメーカーはきょんの
好きなクマのぷーさんの絵がついたものです
980円だったのに何年も使ってます

ドルチェグストとバリスタはしつこいほどCMで
見てて欲しくなりました
ドルチェの方が味や香りいいです

音さえ静かだということないんですが(笑)

No title

おお、すごい。こんな高価なコーヒーの機会が2台も!
うちは15年もののコーヒーメーカーががんばってます。
でも、これちょっと気になってたんですよね~。
私はインスタントで飲むのはゴールドブレンドかなぁ。
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク