大型連休前夜祭♪

毎日寒い日々です
雪が降った地域もあるそうですよ( ̄▽ ̄; 春がだんだんと遠のいてる気がします・・・・・・

このまま冬になるんじゃないかとちょっと心配のふしぎばな&きょんです

明日から大型連休 GW だよーぉ
9日間のお休みです
明石のお友達M子ちゃんが北海道上陸してるんだぁ

(^◇^) うんしょ うんしょ
M子ちゃん どこにいるのかな?? ここかな?? 入ってみてみるっぴよ 




M子ちゃん いますか??




もしもし きょんちゃん
M子ちゃん トイレットペーパーの芯の中にはいませんよ

今日は道東泊まりなんだよ
明日、何年か・・・・いや何十年?ぶりかに逢うんだよね

今から楽しみにしてまーす
9日間の休みの前夜が一番幸せを感じます(^-^)v

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ

スポンサーサイト
     

コメント

とりきち 様

はじめまして ようこそ!!
しろぼたんと生活してるんですか??
やっぱ きょんは きえりくろぼたんなんですね
最初はるりこしだと思ってたらだんだん顔が
黒っぽくなってきました  実家ではがんぐろって
言われてます
私もずっとセキセイと暮らしてました
ぼたんはちょっと凶暴ですね
先日も顔3カ所かみつかれました
ぎゃーーーーぁ って感じです

これからもよろしくお願いします
ぼたんのこといろいろ教えて下さいね

はじめまして

きょんちゃんカワイ~!
うちは今しろぼたんがいます。ちょっと前までセキセイとキエリクロボタンがいましたが、今はしろぼたん一人です。
きょんちゃんがうちのキエリちゃんとよく似ていて、このブログに辿り着いてから過去のブログを夢中で読んでしまいました(o^o^o)
セキセイちゃんとボタンちゃんの違いに最初はビックリする事が多かったけど、どちらも可愛いですよね☆
そしてボタンと流血は避けられませんね(*_*)調子に乗ってボタンに頬をスリスリするとガブッ!私の顔にはくちばしの跡がクッキリ…日常茶飯事です。
でも可愛いボタンちゃん、見ているだけで癒されます☆
きょんちゃんのお話楽しみにしてま~す\(^O^)/
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク