貢ぎ物?

ひな祭りは、実家で過ごしたきょん
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

ばぁばがちらし寿司作ってくれたよね
まぁ うちらが行かなくてもちらし寿司
作ってたべたはず(笑)

ひな祭りに写真撮影したんだけどハイになり
動き回るからなかなか写すことできず
おにぎりケースの中に入ってもらった

ひな祭り2012①


なぜか胸はってお雛様みてます

ひな祭り2012②


ひなあられと一緒にぱちり
緊張気味?

ひな祭り2012③


甘酒ボンボン
ガン味してますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

ひな祭り2012④


ダメよって言うと少し離れて私の
様子をうかがってました

食べ物にはめっちゃうるさいきょんです

甘酒ボンボンとあられは貢ぎ物(((o(*゚▽゚*)o)))
京都のお菓子です
ボンボンは小さいのにお値段が高いらしい(; ̄ェ ̄)



人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ
スポンサーサイト
     

コメント

No title

えっくす 様

コメント遅くなりました
リンクがうまくいかなくて先ほどようやく
リンクできました
操作が慣れてないのであせってしまいました

No title

おはようございます~(・∀・)えっくすです(・∀・)

相互リンクの件ありがとうございます。何度もお邪魔して失礼かとは思ったのですが、嬉しくてまた来てしまいました。

相互リンクのお礼と言ってはなんですが、これから毎日応援ポチさせてもらいますね。これからもブログ頑張って下さい(・∀・)応援してます!!

今後ともよろしくお願い致しますm(__)m

No title

えっくす 様

はじめまして!!
可愛いとほめるとうちのインコはふんぞり
かえりますよ

うちのブログで良かったら相互リンクOKです
更新は気が向いたときにしかやってません
画像は、デジカメではなくて携帯使ってます
だからぼけてるときもあります^^;

うちのインコは小さな人間って感じでお世話してます
人間でいうと3歳くらいの子供とおんなじかも
犬や猫さんよりはお世話はらくだと思います

あとで、えっくすさんのブログへ遊びに行きますね

No title

初めましてm(__)mえっくすと申します。

めっちゃかわいいですね!!癒されます(ノД`)

実は自分は今現在鬱病闘病中の男です。

カウンセラーにペットを飼う事勧められてネットサーフィンしてたら見つけてしまいました。

ペットだと犬や猫を想像していたのですが、やはり鳥類というのは自分の中で世話とか難しいのかなって思ってましたが、ちょっとかわいさにやられてしまいました。


私もブログをやってます。アクセス数は1500~2000位です。

もし良かったら相互リンクさせてもらえないでしょうか?

自分のブログは少し暗いので症状回復の為にも明るくしたいと思いまして…

急な申し入れしてすみません。

画像が綺麗で見てるだけで癒されてしまいます。自分も画像を使ってもっと明るいブログにしたいと思いました。勉強させて頂きます。

ご検討頂ければ幸いです。

応援ポチして失礼します。

コメントを読んで頂き、ありがとうございましたm(__)m
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク