消臭??

引越して1ヶ月が過ぎました
物を捨てれない私は苦戦してます
そして、もうひとつの苦戦は・・・・。。

臭いです

前の人が犬を家の中で飼ってたのでその臭いが
臭くて(>-<)
消臭剤や芳香剤いろいろ試してみましたがなかなか
とれません

お友達にマジックボールがいいよと言われました
でも、高いから類似品購入しました

マジックボールもどき

小さいのはポイントで購入
大きいのがパワーがあっていいなって思い購入しちゃいました

水で空気を洗う空気清浄機!!
本当に空気が澄んだ感じにはなりますがしみついた臭いまでは・・・。。

でも、アロマの香りとLEDライトに癒されてます
きょんはこのマジックボール類似品が怖くて近づきません
遠くから様子を見てますよ

リモコンときょん

リモコンは大好ききょん(笑)


インコも獣臭しますよね
みなさんのお宅では消臭とかどうしてますか??

インコ臭は気にならないけどわんこ臭は気になるふしぎばなです


人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ
スポンサーサイト
     

コメント

No title

文鳥 さま

ロッキーくんも臭いきついですか~
雨の日に特に臭うんですか?
わんこは大好きなんですが部屋の染みついた
臭いに苦戦しました

でも、動物だって臭いしないとおかしいですよね
ロッキーくんとボール遊びしたいです

No title

GJR さま

インコの臭いには慣れてるんですが他は
ダメかも
今は涼しくなったからか?臭い充満しなく
なりました

アロマボールはストレス解消にもなります
いい香りです

No title

家のぼたんはほのかに草の匂いがして、鼻をつけては嗅いでいました。ぼたんもイヤがらずに嗅がしてくれました。
ロッキーも臭いは強いです。
外飼いなのですが、雨の日は特に臭います。

きょんちゃんは臭いが気にならないみたいですね。
早く嫌な臭いがなくなればいいですね。
ぼたんもリモコン大好きだったな~

No title

あ~。分かる。
鳥の匂いはいい香りでも、わんちゃんの匂いはちょっとねェ。
家中ファブったらどうですか??
でもこのアロマボールきれいでいい感じですね。
きょんちゃんはどのくらいで慣れるかな~。
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク