5歳の誕生日!!

ハッピーバースデーきょん!!

5歳の誕生日前日


9月18日5歳の誕生日を迎えました
病気も怪我もせず元気にすくすく育ってくれてねねはとっても
嬉しいよ

さかさまきょん

この頃は、きょんはオスだと思ってました

アート

その後、チラシをびりびりして巣材を作るようになりました
でも、それが出産準備と気がつかなかった飼い主です
アートですね(親ばか??)

ぷーさんときょん

ひなひなの時から使ってるプーさんのテッシュカバーです
これにくるまって寝てました
今も捨てちゃだめってことなのでとってあります
さすがに大きくなったので包まりませんけど(爆)


5歳になったきょんをこれからもよろしくお願いします

( ̄◇ ̄)ノ よろちく!!  みなしゃんが幸せでありましゅように!! なむなむ


人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ



スポンサーサイト
     

コメント

GJR さま

お祝いコメントありがとうございました
ひなのときはやんちゃで男のかと思いました

あるとき、頭が平らになり女の子かもって(笑)肝っ玉母さんになっちゃいましたけど

No title

きょんちゃん、おめでとーう!!
幼い頃のきょんちゃん、かわいい~。
こんなにかわいいのに、男の子なんて失礼ね!って思ってるかもしれないですよ~。って言われても最初は本当に分かんないですよね。
これからも元気いっぱいのきょんちゃんでね!

yellow bird さま

お祝いコメントありがとうございましたo(^-^)o

元気いっぱいの5歳(笑)これからもよろしく!!

1日遅れですが、きょんちゃん、お誕生日おめでとう。健康が何よりです
。これからも、きょんちゃんの可愛い仕草楽しみにしています。

rinkoちゃんへ

お祝いコメントありがとう
5歳になりました
今日は1日一緒に遊んでました~

写真整理してたらももちゃんの小さな時の写真あり(笑)

きょんがじ~っとももちゃん画像を見てましたよ

No title

きょんちゃんお誕生日おめでと~^^
病気も怪我もないのが一番ですね!
元気で楽しい毎日を過ごしてね~♪
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク