話し相手??

先週の金曜日、恐ろしいほど大雨が降りました
仕事してたんですがあまりの大雨に唖然として
ましたがそんなにひどいとは思わず

でも・・・・。。
川は氾濫・浸水・排水溝から水が吹き出て冠水
びっくりしました
あたしの駐車場は川のすぐ横にあるので家に帰ってきて
川が増水&勢い早かったので車流されるのでは??
ってちょっと不安になりました

こんなの初めての経験かもしれません
すごく怖かったです

実家の方は土砂崩れしてました
被害はなかったので良かったです


きょんはじぃじとばぁばの話し相手をしてました
大雨の話を3人でしてましたよ
きょんはうんうんってうなづくだけなんですけど(笑)

のど自慢

じぃじとばぁばと一緒にのど自慢
TVでのど自慢かけてるのにきょんはラジオをならせと
要求してました

ラジオで聞くのがいいみたいです
演歌大好ききょんです
変わった子ですね



人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ
     

コメント

GJR さま

きょんは、相槌うつのが絶妙のタイミング(笑)
話し相手になります

演歌歌うようになると面白いんですけどね
うちには演歌ないから実家で聞かせて特訓かな(笑)

No title

大雨だったんですね。私も何年か前にすごい雨の中運転しましたが、本当に怖かったです。
きょんちゃんも怖かったんですね。
うん、うん、だけでも十分会話してるみたい!
きょんちゃん、演歌そのうち歌ってくれないかな。
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク