引越し完了!!

すごく久しぶりの更新です
水漏れがなかなか直らず結局引越ししました

夏休み旅行へも行かずひたすら引越し作業
引越し準備をしてる私を高い位置からみてたきょん

引越しでしゅ

きょんは引越し当日ひたすら自分の世界に入り(ベッドの中)
すごしてました
たぶん、かなりストレスたまってたと思います

かまってあげられなかったしケージも汚れたまま(ごめんね)
おなかもすかせてました
ペレットはあったのにシードの気分だったみたいです

私もきょんもまだ新居に慣れてなくて不安いっぱいですが
おいおい慣れていくと思います

まだ、荷物の整理は終わってないけどのんびりやろうと思います
部屋を引き渡すので労力使ったので新居のほうはまだまだ
片付かないままです


人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ




スポンサーサイト
     

コメント

No title

rinkoちゃんへ

水漏れで一ヶ月も天井穴あいたまま
汚水はじゃぶじゃぶ降って来るしカビは
生えるし大変でしたがいい部屋に巡りあえ
良かったです

No title

GJRさま

新居で不安なのか甘えん坊きょんです
私もまだ慣れてません(笑)
でも、いろいろ揃えるのも楽しいかも

片付けてから揃えればいいのにね

水漏れのない生活なので嬉しいです
部屋も明るいしキレイですよ
でも、獣の匂いがします(ワンちゃん)

No title

引っ越し作業お疲れさまでした~!
大変だったようですが良いお部屋が早くに見つかって良かったね~^^
きょんちゃんも早く慣れますように!

No title

ふしぎばなさんもきょんちゃんもお疲れ様でした。
そうか、きょうんちゃんストレス感じちゃったんですね。
いつも明るいきょんちゃんだから、すぐに慣れるといいですね!
引越は大変だけど、水漏れのお部屋からすぐに代われてよかったですよね~。
きょんちゃんの分も慰謝料請求したいぐらいですね。
とにかく、お疲れ様でした。
ぼちぼち片付けもがんばってくださいね!
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク