あたちのカバンよ!!

久々の更新です(^-^;)
じめじめ天気がつづき何もする気がおきませんでした
梅雨のない北海道なのに・・・・。。

靴とかカビ生えるくらいじめじめしてました
なので除湿乾燥機購入しました~~ぁ
これで部屋干しの変な臭い消えるかな~

除湿ほんの2時間しただけで水がたまるたまる
ちょっと感動(笑)

今は洗濯物乾燥させてるとこです


知り合いがカバンに採れたてズッキーニを入れて
遊びにきましたぁ
カバンをみてきょんの目がキラリ光ました

カバン1


カバン2


このあとしばらくカバンの中で遊ぶきょん
知り合いはきょんが出て来るまで帰ることができませんでした

きょんにカバン占領されないように注意必要なわが家です(笑)


人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ

     

コメント

No title

GJR さま

除湿乾燥機とっても活躍してます
でも、最近はカラッとした天気なので
嬉しいです

友達のカバンからウンチ君発見された
そうです(笑)今日もカバンの中にずっと
入ってました

No title

靴にカビね~。
うちも玄関が北側で、すぐにカビちゃうんですよ。
洗濯物もくーさいし。
梅雨がないなんてうらやましい!

きょんちゃん、「わたしのカバンよ!」って顔!!!
よほど気に入ったんですね。

お友達のバッグからウンチでてくるんじゃない??

Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク