おもちゃ!!

休日ってあっというまに終わってしまいますね
今日は扇風機を洗ったり押入れの中整理しました
そんなに気温あがってないけど動いてると汗がでます

扇風機使うより窓をあけて風を入れるほうが涼しいです
エコか?? エコなのか??

でも、窓をあけるときは注意が必要ですね
きょんが驚いて飛んでしまったら大変・・・。。(普段は飛ばないけど)

きょんを出すときは窓は閉めます

おもちゃみて~


久々におもちゃで遊ばせようとしたんですが
今日はそんな気分じゃなかったみたいです

目の前に小銭があってそっちが気になるようでした
このあと、小銭をテーブルから落としまくってました


人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ








     

コメント

No title

GJR さま

ありがとうございます
ケーキ美味しかったですよ

ボタンインコはおもちゃよりその辺の物
を落として遊ぶの楽しいのかも
でも、今日は早朝からおもちゃ箱の前で
おもちゃを要求してました

No title

今日は福岡も風が強くて窓を開けてるとビュービュー風が通って涼しかったですよ。こんな中、万阿ちゃんは30度設定の保温ケース。暑そう~。
ボタンインコって、どんなおもちゃより、何かを落とすほうが好きじゃないですか???ボタンインコ共通かなぁ?と。
ふしぎばなさん、お誕生日、おめでとうございました。
ケーキすごいおいしそう~。
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク