変な生き物??

久しぶりに一緒にお風呂に入りました
お風呂場では大人しいです

シャワーの音が怖いけどお風呂に入るのは嫌いじゃないみたい
お風呂場について来るから嫌いな場所じゃないと勝手に思ってますf^_^;

変な生き物1


シャワー後はすごく甘えてきます
濡れたの拭きにきてるのか?

変な生き物2


カキカキしてたら寝ちゃいました
なんか濡れてると変なイキモノみたいだね


人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ

スポンサーサイト
     

コメント

Re: お久しぶりです。

aloha さま

わ~~~~ぁ
すごくお久しぶりですね
ブログみてくれてたんですね
ありがとうございます

あたらしくブログもはじめたみたいですね
あとで遊びに行かせてもらいます
たのしみ~~ぃ

これからもよろしくね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

yellow bird さま

入院したのはおちびちゃんでしたか~ 小さいから見てると可哀相になりますよね

うちは病気や怪我ほとんどなくパワフルきょんです
たまに具合悪いときでもパウダーフードは食べてくれたのですぐ回復してました
ちびちゃんもパワフルな子に育つといいですね

No title

こんばんは。
きょんちゃんお風呂でシャワーですか?
さすがレディ、きれい好きですねぇ~。
しかし、すごい濡れネズミ振りですな。(^。^;)
風邪で入院したのは僕ではなく、ウチのチビ助だったんです。
だからホント生きた心地がしませんでした。
症状はそんなには悪くはなかったんですが、差し餌にお薬を混ぜて与えていたので、薬の味がマズい&薬の副作用だったのか、食欲が無くなり、ほんの少ししかエサを食べてくれなくなってしまったので、大事をとって一泊二日で病院で強制給餌してもらいました。
今はかなり元気になりましたが、まだ時折くしゃみをしているのか、鼻のまわりが少し濡れています。
早く治って欲しいです。
(T_T)
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク