くしゃみ(>-<)

ここ数日は天気わるく寒かったけど今日は少し気温があがったみたいです
でも、風があり寒さを感じましたが・・・・

昨日、会社で飲みかけのペットボトルをかばんの中に入れて持ち帰りました
途中で見たときはなんでもなかったんです

(。^◇^。) でっ どうなったのさ??





うーむ 家でかばんあけたらお茶が・・・・どくどくって・・・・

携帯・デジカメ・カードリーダなどなど濡れちゃいましたよ  わははははは
しばらくふくこともせず固まりました 
フリーズふしぎばな・・・・・

おまけにアレルギーで耳はかゆかゆくしゃみ連発!!
そんな私をみてわが家のお姫様?きょんはくしゃみのものまねします
クシュン ← 私よりかわいいくしゃみをします  なんだかちょっとむかつくわぁ

FC2 Blog Ranking

人気blogランキングへ




スポンサーサイト
     

コメント

リノ 様

こんにちは!!
デジカメなどなど大丈夫みたいです
まだ、携帯カメラの画像使いっぱなし
なんですよ  画像悪いけど使ってます

画像のきょんのおうちはプラスチックのケースです
今はハムスターの2階建てのおうちに住んでます
鳥かごを嫌がってハムスターの方を自ら選んだん
です!! 一応、止まり木も入れてあるんですけど
あんまり止まってないです
本当にインコなんだろうか??


お坊さんが良い方で良かったですね
私も先のこといろいろ考えちゃいました
まだ、悲しくいろいろ思い出しちゃうかもしれません
がきっといつか笑えるようになると思います
リノさんの後ろで母上様がお守りしてますよ

良いことも悪いことも頑張って乗り越えましょう
リノさんとテルテルちゃんが幸せでありますように!!
きょんと祈ってますよ

おお!デジカメ大丈夫ですか!?
蓋を斜めに閉めてしまったりするとペットボトルは
恐ろしい事になりますよねぇ・・・。

ひとりで暗く・・・なったりする事もありますが
お付き合いしている御坊さんが大変良い方で
今は立ち直りつつあります。
ご心配有難うございます。きょんちゃんとふしぎばな
さんに癒されてますよ~。

ところできょんちゃんのお部屋は水槽ですか?
暖かそうですね(*´▽`*)
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク