待ての練習

きょんはほかのインコちゃんみたいにおしゃべりや歌
上手じゃないけど別なことちょっとだけ練習中

食べ物の前で待ての特訓です

F1000221.jpg


必死に待ってます
かわいいの~~~~ぉ

正面顔がすごく面白くてかわいいでしょ??
この顔をみて笑って幸せ気分になって下さい


画像はちょっと古いものです
最近、きょんは早く寝ちゃうので写真とれません
早く寝るので起きるの早いですよ~(T-T)


人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ







スポンサーサイト
     

コメント

No title

GJR  さま

胸張って自信満々の姿をよくとります
ものすごくふんぞりかえってるときも
ありますよ

早寝早起き生活開始です

No title

あは~。きょんちゃん、かわいい!
ピシ!っと「きおつけ!」の姿勢ですね。
早寝早起きだし、イイコイイコ~。

No title

yellow bird  さま

待ての練習中
目を放した隙にむしゃむしゃしてました
その後、再度待て~の特訓

胸張ってほこらしげな態度です(笑)
きょんを見てインコちゃんのこと思い出したんですね
こんなお笑い系インコきょんですが遊びにきて
くださいね

No title

文鳥 さま

大人になったように見えますか??
まだまだヤンキー健在ですよ
無駄吠えもしてます
ぼたん姉さんみたいなお色気は全然ないです
可愛いぼたんちゃんを思い出すと私も涙でます

お姉ちゃんがいなくなってきょんのわがまま度が
アップしてるかも(もともとだけど)^^;

No title

チビコロ さま

余震まだ続いてるんですよね
インコちゃんも怖い思いしたよね
大震災を乗り越えたから強くなれたかな~
これからも余震に気をつけて生活してね

キョンちゃん、待ての出来るインコちゃんなんや。
お利口チャンですねェ~。
胸を張ってどこか誇らしそうやね。
でも、菜っぱにクチバシの跡が有るような(笑)。
私もウチの子を思い出して少し涙が出ました。

No title

元気なキョンちゃんの姿を見て、ぼたんを思い出し涙が出ました。
妹のようなキョンちゃん、少し大人になったように思えますが
そうでもない?(笑)

お利口さんで{待て}の特訓を受けている姿はヤンキーキョンちゃんを少し卒業したみたいに思えます。
キョンちゃんの正面顔を見て笑わせてもらいました。
ぼたんの正面顔も面白かったですよ。

おすましキョンちゃんも可愛いです

キョンちゃんママさんご無沙汰してました!元気いっぱいです♪キョンちゃんママさんも元気いっぱいで安心です♪相変わらず余震グラですが慣れたよ!あの大震災と余震乗り越えたチビコロ様は永久不滅です
親分が秋草インコのももは図体でかいのにビビりです地震来たらチビコロ様が守ります!!キョンちゃんママさん地震に注意してね 








Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク