脱力・・・・。。

今回の地震で犠牲になった知り合いの葬儀が終わりました
葬儀中もなんだか夢をみてるような感じでした
夢だったらどんなによかったか・・・・。。

今もまだ信じられない気持ちでいっぱいです
でも、前に進まないといけないですよね
少しずつ前に向かって歩いていきたいと思います




大丈夫でしゅか?


私の様子にきょんも何か感じるのかもしれませんね
心配そうに見てます
 (眠いだけかも??)



人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ

スポンサーサイト
     

コメント

No title

yellow bird  さま

コメントありがとうございます
ボタンインコちゃんに続きお父様も他界してしまったんですね
ご冥福お祈り致します

生きてる私たちが元気で頑張らなきゃいけませんね
負の連鎖が続きすぎてるので毎日落ち込みモード
でした。

元気に頑張ろうと思います
yellow bird さんも元気出してくださいね



お知り合いの方、残念・・・でしたね。ご冥福お祈り申し上げます。我が家も先週、昨年のボタンインコに続いて、父が病気で他界しました。テレビ等で肉親を亡くされた方々を見ると、他人事とは思えずとてもつらいです。でも、残された者が元気を出さないと、故人も悲しむのかなって思う様にしようと思います。

No title

GJR さま

今回の災害は規模が大きすぎですね
ここにいると災害があったのが嘘のようです
でも、知人がこの世にいないのは事実なんですよね

自然災害なので誰にも文句言えない
でも、一歩ずつ前進していきたいと思ってます

No title

自然の力は大きすぎて、災害に対しては人間って無力ですよね。
たくさんの方が亡くなられて、知り合いや友達や家族を失った方がどんなにつらいかと思うと胸が痛みます。
でもみんなで立ち直っていく以外、どうしようもないですもんね。
ふしぎばなさん、きょんちゃんに癒されながらゆっくり元気をだしてがんばってくださいね!

No title

rinkoちゃんへ

コメントありがとうね
しっかりしなきゃって感じですね
止まったままじゃいけないよね
前進しなきゃ

気持ちを少しいれかえる努力しますね

No title

お知り合いの方…本当に残念でしたね…
葬儀は現地で行われたのですが?
ふしぎばなちゃんもお疲れさまでした
突然のお別れはなかなか受け止めるのが難しいですよね…
色々と考えることもたくさんあると思いますが
どうぞご自愛くださいね!
私たちには一生懸命生きることしかできないんじゃないかなって思います…

お知り合いの方のご冥福を心よりお祈り申し上げます
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク