希望の光!!

石巻で津波に流された生後4ヶ月の赤ちゃん
瓦礫と泥の中で泣いてたそうです
自衛隊員に救出され4日ぶりに父親の腕の中に!!

この子は希望のひかり
未来のあかり
このニュースを知ったときは涙がでそうになりました

近くで亡くなった人の思いがこの子の命を救ったのかも
これから元気にすくすく育って欲しいですね


画像もありますが載せていいのかわからなかったので
載せませんでした



知り合いの安否が気になります
希望を捨てずに情報収集しなきゃ!!

うわっ 今、兄のとこかなり大きな揺れの地震だぁ
大丈夫かな・・・・。。


今回は出番がなかったきょん( ̄◇ ̄)今日はいい子に
早く寝てくれました
いい子のきょんにワンクリック応援よろしくね


人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ
     

コメント

Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク