おねだり♪

実家へ行き1日中、地震情報を見ててきょんをかまって
あげれませんでした
あああああ でも、どこからかボールをみつけてきて
これが欲しいのってじぃじに訴えてました

110313_165647.jpg


いつもはびびりで大きなものは怖がるのにこの緑の
ボールだけはとってもお気に入り

110313_165732.jpg

結局、ちょうだいちょうだいってもらってきました
何がそんなに気に入ったのかは疑問です
自分のカラーだからかな??




地震大丈夫でしたか??
たくさんの方が被害にあわれ災害の恐ろしさに心が
凍る思いです

亡くなられた方のご冥福をお祈りします
そして、被害にあわれた方々に一日も早く笑顔が戻る日が
くるといいです


人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ
     

コメント

No title

チビころ さま

こんばんは!!
チビころさんのとこは震源地の近くなんですね
余震大変ですね
こっちは大丈夫です
スーパーにいけばいろいろ売ってるし物資が届かない
人たちには申し訳ないくらいです

余震まだまだ続くみたいなので気をつけてね

No title

GJR  さま

私のところは地震は大丈夫です
ほかのとこも揺れはおさまってると思う
ばたばたしててなんだか仕事にならない
それはいつもかも(笑)

緑のボールに祈りと希望を!! byきょん

余震グラグラです 

キョンちゃんママさん今日は地震お見舞い申し上げます。チビころも地震の震源地近くに住んでますが、来た時は、ハウスの中で大丈夫だよ 余震グラグラ続いてガタガタしてますが、慣れました!皆様方キオツケテお過ごし下さいね 余震注意して下さいね!

No title

地震に津波、原発爆発の不安、踏んだり蹴ったりですよね。
早く事態がおさまってくれることを祈るしかないです。
きょんちゃん、緑のボールさんに原発がおさまるようにお願いしてね。
北海道も余震がありますか?気を付けてくださいね。

No title

りん 様

遊びにきてくれてありがとうございます
嬉しいです
こちらは地震被害がなく大丈夫そうです
ご心配ありがとうございます

No title

びーび 様

被害が拡大してますね
防災グッツ準備しておかなきゃって思いました
自分用とインコ用です

いつも拝見してます

はじめまして。地震は大丈夫でしたか?
大変だと思いますが、余震などにも気をつけて過ごして下さい!

No title

ふしぎばなさんもきょんちゃんもご無事で何よりです!
地震ってこわいです(>_<)
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク