初のお歳暮!!

お歳暮がふしぎばな家に届きました
初のお歳暮です
プレゼントとかはもらうけどお歳暮って
初めてでちょっと小躍りしたくなりました

初お歳暮


佐藤水産のかずのこで~す
浜っ子なのに海産物はあんまり食べないふしぎばな
数の子は大好きです
味がついてて形もよくてとっても美味しい!!

( ̄◇ ̄) ← これにみつからないようにしなきゃ

あたちのお歳暮


( ̄◇ ̄) おしぇいぼっておいちいのかな
      ねねが寝たらあけてやりゅう  けけけけけ


今日はマイナス気温で強風なので一歩も外に出てません
とっても寒いです
気温の差が激しいので風邪ひきやすいです
やっと、治りかけてるのにぶりかえしそうです

みなさんも風邪に注意してくださいね


人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ
     

コメント

No title

GJR さま

美味しいお歳暮でしたぁ
きょんは数の子が入ってた発泡を
かみかみしてました
楽しそうでしたよ

No title

今日は福岡も寒かったですよ~。明日からはずっと雨らしいし・・
風邪気を付けてくださいね!
数の子!いいですね~。プチプチした感じがきょんちゃん好きそう。
うちにもおいしいお歳暮届かないかな~。
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク