鳩のお母さん??

鳩の集団に出会いました
思わず声をかけてしまったら

みんな私のあとをついて来るんですf^_^;
鳩の母になった気分でした

最後まで愛くるしい顔でついて来てた子は連れて帰りたくなるほど
なぜみんなついてきたのか?もしかして、私が買ったパンのせいかな?

両手ふさがってたので写真は撮れなかったけど

数日後・・・・。。ゴミ収集車のおじさんのあとを鳩がついて
歩いてました(きっと、あの鳩だ~)


F1000025.jpg

わが家のきょんもあと追いよくしてたなぁ
今でも後追いはするけど途中できがかわり一人で遊ぶこと多くなったかも

人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね~ぇ
     

コメント

No title

GJR さま

鳩もかわいいですね
なつくとは思いませんでした
ついてくると可愛いです

カラスとかも可愛いですね
鳥はみんな好き!!

No title

キャハハハー!!いいですね。ハトのママだなんて。
おやつをくれる人がいるんでしょうね。
ハトも愛くるしいですよね。
私は今日、通勤の途中にカラスの子供が電柱の上でかわいく遊んでいるのをみました。
しぐさでなんとなくしたいことが分かるから、なおさらかわいく感じちゃいます!
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク