当確??

今日は選挙投票日です
きょん議員は何票はいるかな??
 




(o^◇^o)ノ あたちが議員になったあかつきには税金はひまわりの種にするっぴ
清き1票入れてっぴよ


誰も投票してくれないかもよ

(oー◇ーo) あたちって信用ないの?
誰かあたちに投票ちてよ  お願いちまちゅ

可愛く言ってもむりだと思うよ


ちょっときょんが可愛そうなので私が1票入れてあげよう!! これで当確間違いなし??


まだ、17時半なのにきょん議員は熟睡しちゃいましたぁ  早朝から起きてるから眠くなったのかな~ぁ

開票待たずにきょん議員お休みになられましたぁ!!


FC2 Blog Ranking


人気blogランキングへ
     

コメント

rinko ちゃんへ

当選しちゃいましたぁ(^-^)ノ
きょん議員はお疲れモードで声もがらがら
ですよぉ  毎日、きょんちゃん きょんちゃん
ジョグジョグって演説してましたぁ

神父 さま

清き1票ありがとうございます
次は知事を目指し頑張るとのことです

税金はひまわりの種を準備してくださいね
きょん議員は頑張りますよ

お疲れ様でした!

選挙運動でお疲れになったのですね!
今日はゆっくり休んでください!
当確が出たなら、今日から新しいお仕事ですよ~!(笑)

きょん議員に1票!!
議員より知事がいいな「きょん知事」♪
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク