大粒ぶどう♪

日曜日はお散歩ないデーと知っているのか早起きしても
静かに私の部屋の方を布の隙間からみてたきょん
日曜日はちょっとだけ静かなきょんです


明石のお友達から甘いぶどうが届きました
大粒で~す

2010ぶどう

M子ちゃんいつもありがとう!!

実家にもおすそ分けするのに行く準備してたらきょんも
行く気まんまん
う~~ん ぶどう置いたらすぐ帰ってくるんだけどな~

今日は車で実家まで行きました
ばぁばがぶどうありがとうって言ったらきょんが深々
頭をさげてました(笑)

家に戻ってからぶどうときょんを撮影しようとしたら
食べさせたあとだったので・・・・。。

2010ぶどうもらった

言うこと聞いてくれず走り回ってるところを捕まえて
手にのせて写しました^^;


人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね〜ぇ
     

コメント

お好み焼き定食 さま

桃食べたい
今日、買おうと思ったけど荷物になるのでやめた

今年は果物甘いのかも?
美味しいものたくさん食べたいね

No title

今年はまだブドウを食べてな~い(^^)

桃と梨は食べましたよ☆甘かった(嬉)
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク