連休最終日(泣)

ぱっとしない天気が続いて遠出もできませんでした
ほとんど実家と家の往復って感じの連休・・・・。。


雨降りでもお散歩行きたがるきょん
もう、勝手にバックの中に入ってまってるんですよ
キャリーにはいらなきゃだめって言うとすごすごキャリーへ


お散歩中にまた鹿さんに遭遇しました

またまた鹿

きょんと鹿のにらめっこの時間
鹿の写真を撮ってると・・・・。

きょんがぶうぶう文句言い出しました
自分より鹿を写してたせいでしょうか??

老けた??

二日間実家で遊んだきょんはお疲れモードか
今日はお出かけしたいとは言わなかったです
よかった~~~~~ぁ


人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね〜ぇ







     

コメント

miw さま

遊びにきてくれてありがとう 嬉しいですO(≧∇≦)o

うちのインコはド派手なんで違う色の子に目が行きます


鹿は野性です
最初は驚きましたが今じゃみなれてしまいました

お好み焼き定食 さま

山には食べるものがないのかごく普通に鹿が町にでてきてます

猿は動物園でしかみたことないなぁ
猿に誘拐されないように(笑)

No title

こんにちは
この間はブログに遊びに来てくださってありがとう。今日は遊びに参りました♪
きょんちゃんはスタンダードなボタンさんなのですね。トロピカーンな配色が夏仕様のようで。まんまる体型なのも、どこのボタンさんもいっしょで嬉しくなります。
鹿さんは野生の鹿さんなのですか? お散歩中に出会えるなんて@@ 

我が町では猿への罰則付きの餌やり防止条例が4月から始まりましたが、どうなったか夏の間にでも猿の様子を見に行ってみるかな(^^)

鹿との距離かなり近いですね♪
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク