プレゼント紹介パート1♪

昨日早く寝たので3時半に目が覚めてしまいました
2度寝しようとしたらきょんが起きてしまったので
ますます寝られなくなりました

天気はいまいちだったけどお散歩させたら眠くて
怪獣になってましたよ
なぜか?? よいちょ よいちょって叫んでました

私の口癖なのかしら・・・・・。。


誕生日にたくさんのメール・メッセージ・プレゼントを
いただきました

プレゼントパート1 明石のM子ちゃんからのプレゼント

Tシャツ

ぶたさんのTシャツで~す

エコバック

ぶたさんのエコバック
後ろの模様はぶたさんの後ろ姿なんですよ
可愛い♪

沖縄のお菓子他

沖縄のお菓子とラー油
食べるの楽しみです♪
M子ちゃんありがとね

パート2に続く・・・・。。


追伸:今日お友達がだんな様の転勤で遠くへお引越し
   しちゃいました(涙)
   せっかくお友達になれたのに遠距離フレンドに
   なっちゃた(そんな言葉あるのか??)
   お見送りできてよかったです

人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね〜ぇ



     

コメント

Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク