恐怖の誕生日(?)

数十年前の6月29日AM7時15分頃にこの世に
生まれたふしぎばなです(笑)

今日はご馳走食べてケーキも食べてお祝いする予定が
なんと感染胃腸炎(食中毒)にかかり最悪な誕生日(涙)

のた打ち回って痛みに耐えこのまま死んじゃうのかと・・・。。
救急車を呼ぼうかと思ったけど家の中汚いしジャージだし
緊急時に変なこと考えてました

発熱で体が熱くなってたから冷たい床に体をひっつけてたら
きょんがケージからじっと私の姿をみてました

食中毒??

この画像はその日のものではないけどね
さすがに食中毒に苦しんでるときに写真は取れませんでした


いつもは私の姿みるとぎゃ~~~ってうるさく鳴くのに
この日ばかりはおとなしくしてましたよ
えらい子ちゃんでしたぁ

暑さで食材いたむので皆さんも食中毒にはくれぐれも注意してね


人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね〜ぇ






スポンサーサイト
     

コメント

No title

お好み焼き定食 さま

あっ まだ一緒に生活してないんだ
なんだ~~~ぁ
邪魔してやろうと思ったのに
( ̄◇ ̄) けけけけけ

No title

文鳥 さま

一人だと病気になったときに困ります
でっ そんなときやさしいまなざし?
で私をみてる(見下してたか??)きょんを
みて この子置いては死ねないってまじに
思ってしまいました

回復が早かったのはヤンキー娘のおかげかも
きょんはほめられると調子にのるタイプです

No title

GJR さま

胃痛もおさまりつつあり普通以上に食べまくって
る様な気がします
ケーキとご馳走は延期でそのうち絶対食べるはず

きょんもびっくりしてたんだと思います
いい子でよかったです
たまにはいいこのときもあるんだな~~~ぁ

No title

クマ母 さま

レスが遅くなりました
なんとか回復したようです
本当にびっくりしました
ようやく普通に食べれるようになりました
(食べすぎだ)

プレゼントありがとう
クマ母のプレゼントに( ̄◇ ̄)がうかれてます
写真とれてないので取れ次第更新しますね

誕生日なのに大変でしたね(>_<)
きょんちゃんもビックリしたでしょうね^^;

まだ一緒には住んでませんよ(笑)

No title

大変な誕生日でしたね。
何時もは喧しいきょんちゃんがジッとふしぎばなさんを見ていたなんて
ジンときました。
つらい事がきょんちゃんには分かったのですね。
「エライよ。きょんちゃん」

No title

あらまぁぁ・・・大変でしたね。もう大丈夫ですか??私も何年か前、感染性胃腸炎になったことがありますよー。しかも1カ月に2回も!!
死にそうに痛いですよね。
小鳥たちもつらい時はきっと分かるんですね。
そうやって心配してくれる姿が人間に伝わってくるってことは、私たちが鳥ちゃんの体調やいろんなことを気にして心配していることもちゃんと分かってくれてるのかな???
大変な日だったみたいですが、お誕生日おめでとうー。ご馳走とケーキは延期して食べるんでしょ~??

No title

とりあえず病院で薬もらって明日は丸一日安静にしてましょう(゜゜;)昔、急性胃腸炎になった事ありますけど、水も飲めないぐらい辛いんですよねぇ~(>Д<)
床でへばってるのを見て『何してるのかしら?( ̄◇ ̄)』って不思議に思った?もしかしたら『今度マネしてみるわ!』なんて思ってたりして(笑)
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク