朝の会話

””きょんちゃ~ん!! ねね 目の検診で札幌行く予定だけど
お留守番できるかな??””

がっくし

うなだれて足をだんだんして小さな訴え??


ちょっとテンションあげて

””きょんちゃん!! お留守番できるかな??””

( ̄◇ ̄)』 ぴよ~~ん!!(できる!!)


つられてテンション高くお返事したきょんであった
めでたし めでたし


久々にお留守番させるのでちょっと心配なんですが・・・・。。
前にお留守番させたときはすねちゃって大変でした

背を向ける

背を向けて振り向いてくれなかったんですよ


お留守番の話を朝したせいか仕事から戻ったらべったりさんで
甘えん坊ちゃんになってました
おいてかれるとわかってるんだろうか・・・・。。


人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね〜ぇ
     

コメント

No title

GJR さま

ついついつられて返事しちゃったきょん
面白かったです
まだ日程はきまってないけどはたしてお留守番後の
きょんはどうなるんでしょうか(笑)

No title

あはは、つられちゃった??つい、元気に返事をしたくなっちゃったのね~。きょんちゃん、お留守番は淋しいよね。でも再会の喜びは大きいよォ!!
またスネちゃうんですかねェ。

No title

文鳥 さま

とってもいい返事をしたきょんを置いてくほうが
寂しいって気持ち強いです^^;
いい子でお留守番できるうようになったかも??

No title

きょんちゃん、良いお返事ができましたね。v-425
きっと良い子で待っていると思います。
その時はいっぱいほめてあげてくださいね。
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク