フリーズきょんちゃん!!

ここ数日、真冬並みの寒さです
ダウンコートを着たい気分になるほどなんですよ
私の前を行く女性は、ダウン・耳あて・手袋・長靴
姿でしたよ

私も完全防備したいくらい寒かったです
きょんのヒーターも一度は止めたけど寒くなったので
再度つけてあげてます


インコブログつながりのGJRさんのインコちゃん達が
ストローに夢中とのことでうちも試してみました

ストローにフリーズ

フリーズきょんになってました
ずっとかたまったまま動かないの

ストローが太かったからかな??
まったく相手にされなかったストローさん廃棄処分(ごめんね)

木の製品なら間違いなく食いつくんだけど・・・・^^;


人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね〜ぇ
スポンサーサイト
     

コメント

No title

文鳥 さま

寒かったり暑かったり変な天候が続いてます
明日は雨が降るそうで寒いらしいです
寒くても超元気に早朝からおきてるきょんです

ストローに固まるきょんをみて笑いがこみ上げて
きました(笑)

No title

GJR さま

やっぱりストローが大きかったのですね
今度、小さいストローで試してみます
でも、びびりだからまたフリーズしちゃうかも

GJRさん宅のいんこちゃんずには人気あるんだよね
楽しそうだったもの

No title

ヒーターも再びとは寒いんですね。
ふしぎばなさん、大丈夫?
こっち(岡山)も寒かったけど今日は暑いくらいの天気です。
ころころ変わる天気、イヤになりますね。
ストローに固まったきょんちゃん、可愛い!
乙女なきょんちゃんですね。

No title

あらららー。きょんちゃん、初めて見てビックリしちゃった??
うちも、この大きいストローだと反応がイマイチかも。
ヤクルトとかジュースの横にピっと付いてるストローがすごい好きなんですよー。
きょんちゃんのビックリしてる顔、かわいすぎ!!
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク