連休最終日(泣)

連休くらいはまじめにブログアップしようと思ってたのに
ブログも更新しないであっというまに最終日です

連休は日帰りで温泉やお買い物に行きました
なにを買ったかは後日ブログに載せる予定 (たぶん)


きょんの連休は実家へ行ったりドライブしたり
市内を走る分には車は大丈夫なんだけど

高速走るときょんがフリーズしてました
しっかりキャリーにつかまってましたよ
その日は疲れたのか熟睡してました~

利尻富士ちゃん

画像は利尻富士です
車で利尻富士が間近に見える場所へ行ってみましたがデジカメもってない
ことに気がつき
仕方なく携帯で撮影

山はまだ雪が残ってました
きょんと一緒に撮影したかったけど風がちょっとあり寒かったので断念


ブログこうちん希望

実家でちょっと気がたってるきょんです
眠くて怪獣さんになってましたぁ


人気blogランキングへ
↑ ↑ ↑
( ̄◇ ̄)参加ちてます!! ぽちっとおちてね〜ぇ





     

コメント

No title

GJR さま

小さいとき、利尻富士が富士山だと思ってました(笑)
とってもきれいなんです
幼稚園児で利尻富士に登りましたよ~

こっちは今日はとっても寒くて真冬ですよ
朝の気温が2度です
ダウンを出して着たいくらいでした

そちらはもう夏に近いのかな
鳥さん達も暑いってわかるんだね

No title

利尻富士!とってもきれい~。本当に富士山みたいですね。
携帯のカメラでこんなに迫力があるんだから、本物をみるとすごいんでしょうね~。
北海道はまだ肌寒いんですね。九州はもうまるで夏の気候です。今日、オカメ組を爪切りに連れていったんですけど、暑くてワキワキ、ゼイゼイでしたよ。
Secret

     
プロフィール

ふしぎばな

Author:ふしぎばな
北海道最北の地に住んでるふしぎばなとボタンインコきょんとの生活を綴ります!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
最近の記事
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
ブログ内検索
RSSフィード
リンク